音がでません・・・
◇-?音がでません・・・-take-05/01-11:37(109)-No.448329 ┣?!Re:音がでません・・・...-テツヤ-05/01-11:57(109)-No.448331 ┃ ┗?!?Re:音がでません・・・...-take-05/01-12:01(109)-No.448334 ┃ ┗?!?!Re:音がでません・・・...-テツヤ-05/01-12:09(109)-No.448337 ┃ ┗?!?!?Re:音がでません・・・...-take-05/01-12:13(108)-No.448339 ┃ ┗?!?!?!Re:音がでません・・・...-テツヤ-05/01-14:39(106)-No.448351 ┗?!Re:音がでません・・・...-藤川-05/01-17:09(104)-No.448368
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
448329 | 音がでません・・・ | take | 2008/05/01-11:37 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) OS名:WindowsXp Professional パソコン名:1829-7PJ ThinkPad R50 使用回線:光 -- スピーカーから音が出ません、イヤホンでは聞こえるのですが。 自分なりにコントロールパネルからなど設定をしてみましたがだめです。 よろしくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
448331 | Re:音がでません・・・ | テツヤ | 2008/05/01-11:57 |
記事番号448329へのコメント http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd13.nsf/jtechinfo/SYP0-0319A4B コントロールパネルで、音関係のを全てチェックかな。 あと、ヘッドホンジャックを抜き差し何回もしてみる。 |
▲このページのトップに戻る
448334 | Re:音がでません・・・ | take | 2008/05/01-12:01 |
記事番号448331へのコメント テツヤさんは No.448331「Re:音がでません・・・」で書きました。 ハイ、全てチェックしたつもりです。 |
▲このページのトップに戻る
448337 | Re:音がでません・・・ | テツヤ | 2008/05/01-12:09 |
記事番号448334へのコメント takeさんは No.448334「Re:音がでません・・・」で書きました。 >ハイ、全てチェックしたつもりです そうですかー。となると、ハードウェアの故障が濃厚かな。最悪リカバリーしても変わらないようなら、修理行きでしょうね。 その前に、音関係のドライバーを再度入れ直してみては?。デバイスマネージャで。 |
▲このページのトップに戻る
448339 | Re:音がでません・・・ | take | 2008/05/01-12:13 |
記事番号448337へのコメント テツヤさんは No.448337「Re:音がでません・・・」で書きました。 どの様にすれば・・・; |
▲このページのトップに戻る
448351 | Re:音がでません・・・ | テツヤ | 2008/05/01-14:39 |
記事番号448339へのコメント [スタート]→「コントロールパネル」→「システム」クリック タブ「ハードウェア」の中の、[デバイスマネージャ]クリック。 音関係のを右クリックで「ドライバの更新]クリック。これで出来そうもない場合は、同じく右クリックで…確か…「削除」だっと思います、とにかくドライバーを削除して、PC再起動させてください。すると起動時に再認識してくれると思います。 他のスレッドで、リカバリーの意見がでてますね。他にもトラブルがでているなら、やはりリカバリーがてっとりばやいかもしれませんね。 |
▲このページのトップに戻る
448368 | Re:音がでません・・・ | 藤川 | 2008/05/01-17:09 |
記事番号448329へのコメント takeさんは No.448329「音がでません・・・」で書きました。 イヤホンはスピーカー端子に接続してるの? もしスピーカー端子に接続していて音が聞こえるのなら、 スピーカーの故障でしょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|