Windowsが起動しません



 ◇-?Windowsが起動しません-キョン-04/26-16:30(124)-No.447726
   ┣?!Re:Windowsが起動しません...-kimi-04/26-16:39(124)-No.447728
   ┗?!Re:Windowsが起動しません...-XMAN-04/26-16:41(124)-No.447729

▲このページのトップに戻る
447726Windowsが起動しませんキョン 2008/04/26-16:30

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsVista
パソコン名:Inspiron 530
トラブル現象:パソコンが起動しない
使用回線:光
--
パソコンを起動させると、DELLの青いロゴが表示され、その後
Diskette drive 0 seek failure

Press F1 to continue, F2 to enter SETUP

と表示されるだけで、Windowsが起動しません。
F1を押してみても、 -←が画面の左上で点滅するだけです。

パソコンの構成は
OS:--Windows Vista(R) Home Premium 正規版(日本語版)
CPU:-- インテル(R) Core(TM) 2 Duo フ゜ロセッサー E6750
グラフィックコントローラ:-- NVIDIA(R)GeForce(R) 8600 GT 256MB DDR
ハードディスク:-- 500GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD
メモリ:-- 2GB(1GB x2) デュアルチャネル DDR2-SDRAM
ネットワークコントローラ:-- オンボード  です。

こんなことは初めてで、困っています。どうか、助けて下さい。




▲このページのトップに戻る
447728Re:Windowsが起動しませんkimi 2008/04/26-16:39

記事番号447726へのコメント
キョンさんは No.447726「Windowsが起動しません」で書きました。

>Diskette drive 0 seek failure

こちらを。
http://ps-jpsupport.us.dell.com/docs/systems/opgx110/jas/ug/messages.htm

▲このページのトップに戻る
447729Re:Windowsが起動しませんXMAN 2008/04/26-16:41

記事番号447726へのコメント
キョンさんは No.447726「Windowsが起動しません」で書きました。

DELLのトラブルシューティングで確認してみてください。
http://ps-jpsupport.us.dell.com/docs/systems/opgx110/jas/ug/internal.htm#troubleshooting_drives

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言