ブロードバンドルーター
◇-?ブロードバンドルーター-DDK-03/18-23:50(159)-No.443604 ┗?!Re:ブロードバンドルーター...-ZONE-03/19-08:19(151)-No.443620
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
443604 | ブロードバンドルーター | DDK | 2008/03/18-23:50 |
メーカー名:自作PC 作ってもらった OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:12 トラブル現象:インターネット接続トラブル ハード関連:ルーター Router BBR−4HG 使用回線:光 -- サポートセンターに問い合わせても一回のみの回答でおわってしまったため、 こちらで質問させてください。 バッファロー製品のブロードバンドルーター(BBR−4HG)を購入したんですが アドバンスモードを選択すると、画面は開けるのですが、開けた状態でフリーズをしてしまいます。 なおフリーズといってもそこのサイトだけで、ほかのWEBサイトは別の窓で開けます。 ウェブサポートで得た回答を試しましたが、まったく状況は変化なく、その他の解決さくを 打診したのですが音沙汰がなくなってしまいました。 試したことは .Internet Explorerを起動します。 2.ツール→インターネットオプションを選択します 。 3.インターネット一時ファイルで「ファイルの削除」を押します。 4.コンテンツを選択し、オートコンプリートを押します。 5.パスワードのクリアを押しOKを1回押します。 6.接続で「ローカルエリアネットワークの設定」で「LANの設定」 を選択します 7.すべての項目のチェックを外し OKを2回押し終了します。 8.Webブラウザ側にてセキュリティ設定を変更されている場合は 初期状態へ戻す操作をお願いいたします 9.AirStation/BroadStation本体の電源は一旦オフにします。数分後に再度 電源を投入して、設定画面の表示をお試しください と ウィルスソフトのアンイストールを試すことの2点です。 もう一点の回答は無線ならの回答だったの試してません。 当方は有線接続です。 どなたか原因がお分かりになるかた居ますでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
443620 | Re:ブロードバンドルーター | ZONE | 2008/03/19-08:19 |
記事番号443604へのコメント DDKさんは No.443604「ブロードバンドルーター」で書きました。 ・BBR-4HG http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bbr-4hg/index.html ・WAN側のケーブルを外して試してみる ・IE7を使用しているならIE6で試してみる ・別のPCで試してみる ・BBR-4HGを工場出荷時設定に戻してみる http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF3229 ・BBR-4HGのファームウェアを更新してみる http://buffalo.jp/qa/wireless/make/wireless-11.html ・購入したショップで確認してもらう、または事情を説明して交換してもらう |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|