ポップアップについて…
◇-?ポップアップについて…-りんご-03/18-00:49(118)-No.443521 ┣??Re:ポップアップについて…...-halfmoon-03/18-13:48(105)-No.443548 ┃ ┗??!Re:ポップアップについて…...-りんご-03/18-22:33(96)-No.443595 ┗?!Re:ポップアップについて…...-kikuko-03/18-15:00(104)-No.443557 ┗?!!Re:ポップアップについて…...-りんご-03/18-22:40(96)-No.443596 ┗?!!!Re:ポップアップについて…...-kikuko-03/18-23:11(96)-No.443601 ┗?!!!!Re:ポップアップについて…...-りんご-03/19-01:05(94)-No.443611 ┗?!!!!!Re:ポップアップについて…...-kikuko-03/19-01:20(94)-No.443613 ┗?!!!!!!Re:ポップアップについて…...-りんご-03/20-22:40(48)-No.443848
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
443521 | ポップアップについて… | りんご | 2008/03/18-00:49 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsXp パソコン名:PCG-GR5N/BP トラブル現象: ポップアップ表示について 使用回線:ADSL -- はじめまして。 最近、パソコンの調子がおかしくて、ポップアップの表示ができません。 スタートのアイコンの横に表示されているはずのウインドウ名が出ません。 新しくIEでいくつもウインドウは現れますがポップアップ表示だけされません。 ポップアップブロックを解除してもそうなってしまいます。 Windowsのアップデートもできません。 MSNのメールにログインできてもメールが表示されません。 また、インターネット検索の履歴やログインに必要なパスワードの履歴も残っていませんし、 残っていません。 この解決方法が分かる方がいましたらよろしくお願いします!!! |
▲このページのトップに戻る
443548 | Re:ポップアップについて… | halfmoon | 2008/03/18-13:48 |
記事番号443521へのコメント りんごさんは No.443521「ポップアップについて…」で書きました。 「出来ません」「正常に表示されません」といった部分に関して どのタイミングで躓くのか、エラーが表示されるような事があれば そのエラー内容等、きちんと申告してくれないと、あなたの置かれている 状態がきちんと捉えにくい為、レスが付きにくいですよ。 まずはブラウザのキャッシュと履歴、オートコンプリート履歴のクリア。 それで解決できない場合、問題内容が複数存在している可能性もあるので 簡単で大雑把な切り分けとして新たなWindowsログオンアカウント (ユーザーアカウント)を作成してそちらの環境でも同様の症状が 発生するかを確認してください。 一部でのみ発生する・しないがあればそれも申告されるといいでしょう。 具体的な方法はこのサイトを見つけられるくらいなのでググってみましょう。 |
▲このページのトップに戻る
443595 | Re:ポップアップについて… | りんご | 2008/03/18-22:33 |
記事番号443548へのコメント halfmoonさんは No.443548「Re:ポップアップについて…」で書きました。 ありがとうございます!! >「出来ません」「正常に表示されません」といった部分に関して どのタイミングで躓くのか、エラーが表示されるような事があれば そのエラー内容等、きちんと申告してくれないと >>エラー表示が全くないです。クリックしても画面が出てこないでそのページの ままです。 >まずはブラウザのキャッシュと履歴、オートコンプリート履歴のクリア。 >>試してみましたが解決には至りませんでした。 >ログオンアカウントを作成したら >>作成を試みましたが、「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」を クリックしたらそこから先の画面へ切り替わることはありませんでした。 >一部でのみ発生する・しないがあればそれも申告されるといいでしょう。 >>全体的に発生するようです。 |
▲このページのトップに戻る
443557 | Re:ポップアップについて… | kikuko | 2008/03/18-15:00 |
記事番号443521へのコメント Internet explorerのバージョンは何ですか? ヘルプ→バージョン情報で確認を。 IE7でしたら、ポップアップをタブで開くようになっているのでは? アドレスバーの下あたりを見てみてください。 http://www.dougamanual.com/blog/79/546/e2577.html >Windowsのアップデートもできません。 どんなエラーが出ますか? |
▲このページのトップに戻る
443596 | Re:ポップアップについて… | りんご | 2008/03/18-22:40 |
記事番号443557へのコメント kikukoさんは No.443557「Re:ポップアップについて…」で書きました。 ありがとうございました。 さっそく試してみました。が… >IEのバージョンは何ですか? >>確認してみましたが、バージョンと書いてあるよこに何も表示されて いませんでした… >どんなエラーが出ますか? >>エラー表示も何もなく、白い画面が出るか画面が何も切り替わらないかです。 添付していただいたURLも、クリックしても画面は切り変わらないので試すことも 出来ません。 他に何か方法があったらお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
443601 | Re:ポップアップについて… | kikuko | 2008/03/18-23:11 |
記事番号443596へのコメント とりあえず他のブラウザ(インターネット閲覧ソフト)、 例えばFirefoxをインストールしてください。 http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ プログラムの追加と削除にInternet explorer7がありますか? ウィルスチェックは済んでいますか? ウイルス対策ソフトは何を使っていますか? |
▲このページのトップに戻る
443611 | Re:ポップアップについて… | りんご | 2008/03/19-01:05 |
記事番号443601へのコメント kikukoさんは No.443601 ありがとうございました。 とりあえずはFirefoxをインストールしてみたら、ポップアップ画面が現れました!!! ありがとうございます。 でも、ヤフーではやはり表示されません。 また、MSNのメールもログインはできてもメール画面は表示されず… タスクバーにも何も表示されません。 何が原因なのでしょうか? >プログラムの追加と削除にIE7はなく、ただのIEだけでした。 >ちなみにウイルスソフトはavast!です。これでは不十分だったのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
443613 | Re:ポップアップについて… | kikuko | 2008/03/19-01:20 |
記事番号443611へのコメント >プログラムの追加と削除にIE7はなく、ただのIEだけでした。 かなりおかしいですね。 IE7でない場合はプログラムの追加と削除には何も表示されないはずなのです。 そのIEを削除するとどうなりますか? その前に不測の事態に備えてバックアップを取ってください。 場合によってはリカバリが必要かもしれませんし。 バックアップの方法は取扱説明書に書いてありますが、こちらも参考に。 http://search2.vaio.sony.co.jp/qasearch/cbswebgw#result |
▲このページのトップに戻る
443848 | Re:ポップアップについて… | りんご | 2008/03/20-22:40 |
記事番号443613へのコメント kikukoさんは No.443613「Re:ポップアップについて… ありがとうございます。お世話になっています。 >>プログラムの追加と削除について… よく確認してみたら、スタート→プログラムの追加と削除→プログラムの変更と 削除の一覧には、IEはなかったです。 お返事が遅くなってすいません。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|