アウトルックエクスプレスでメールの送受信が出来ない
◇-?アウトルックエクスプレスでメールの送受信が出来ない-hideboy-03/10-05:51(139)-No.442624 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスで...-774-03/10-08:00(137)-No.442627 ┗?!-Re:アウトルックエクスプレスで...-hideboy-03/12-06:31(90)-No.442837
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
442624 | アウトルックエクスプレスでメールの送受信が出来ない | hideboy | 2008/03/10-05:51 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:BIBLO NB50L/A トラブル現象:インターネット接続トラブル ソフト関連:アウトルックエクスプレス 使用回線:ケーブルTV -- はじめまして、よろしくお願いします。 次のようなメッセージが出ます。 サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'info', サーバー : 'pop.nozominet.com', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E 解決方法を教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
442627 | Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信が出来ない | 774 | 2008/03/10-08:00 |
記事番号442624へのコメント hideboyさんは No.442624「アウトルックエクスプレスでメールの送受信が出来ない」で書きました。 http://support.microsoft.com/kb/881603/ja こちらで設定をもう一度確認してみてください。 解決できなければプロバイダを書いてください。設定方法が変わってる可能性があります。 |
▲このページのトップに戻る
442837 | Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信が出来ない | hideboy | 2008/03/12-06:31 |
記事番号442627へのコメント ありがとうございます。 解決方法を試してみました。 方法 1 : サーバー名を正しく設定する これは以前からのであれば間違いなさそうです。 方法 2 : サーバーのポート番号とセキュリティを正しく設定する これも間違いなさそうです。 方法 3 : インターネットに接続されているかを確認する これもIEでサイトがみれますのでもんだいないです。 方法 4 : アカウント設定を削除し、再作成する やってみましたが繋がりません。 方法 5 : ファイアウォールの設定を変更する やって見ましたが繋がりません。 ケーブルテレビのアカウントは送受信できてますのでOE自体は問題ないんでしょうね。 独自ドメインのホスティングはyahoo.comです。 yahooのサイトのコントロールパネルからログインして情報を英文を自動翻訳して見てみましたが良くわかりません。 どうしたらいいでしょうか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|