Smartvision2.7が(2)
◇-?Smartvision2.7が(2)-スピード-03/08-15:36(150)-No.442432 ┗?!Re:Smartvision2.7が(2)...-NEeDS-03/08-17:20(148)-No.442443 ┗?!!Re:Smartvision2.7が(2)...-スピード-03/08-17:46(148)-No.442446 ┗?!!!Re:Smartvision2.7が(2)...-NEeDS-03/08-18:59(146)-No.442452 ┗?!!!!Re:Smartvision2.7が(2)...-スピード-03/08-21:58(143)-No.442465
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
442432 | Smartvision2.7が(2) | スピード | 2008/03/08-15:36 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:VR500/E -- 3度目の投稿です。 SmartVisionで、見ながら録画をしますと、1月中旬くらいから、チャンネルが6chのモノクロで音声なしに切り替わってしまいます。最近、再インストールをしてみましたが、今日やってみたところダメでした。しかし、録画をスタンバイ状態からだと成功します。たびたび、すいませんがお願いします。 また、TVチューナーの不良、パグと前回書き込まれていましたが、どうすれば直るのでしょうか。その点もお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
442443 | Re:Smartvision2.7が(2) | NEeDS | 2008/03/08-17:20 |
記事番号442432へのコメント スピードさんは No.442432「Smartvision2.7が(2)」で書きました。 過去ログ入りしたこちらの続きですね。 http://pasokoma.jp/44/lg441006.html 「それでだめなら、SmartVisionはNEC独自のソフトですからNECのサポートを受けるといいでしょう」 とレスがありますが、サポートの回答は? Smartvisionに関する最初の質問 http://pasokoma.jp/43/lg439401.html こちらでも同じレスが付いています。 問い合わせていないのは何故ですか? |
▲このページのトップに戻る
442446 | Re:Smartvision2.7が(2) | スピード | 2008/03/08-17:46 |
記事番号442443へのコメント NEeDSさんは No.442443「Re:Smartvision2.7が(2)」で書きました。 >問い合わせていないのは何故ですか? 問い合わせる前にできることは何かと思いまして.......。 |
▲このページのトップに戻る
442452 | Re:Smartvision2.7が(2) | NEeDS | 2008/03/08-18:59 |
記事番号442446へのコメント スピードさんは No.442446「Re:Smartvision2.7が(2)」で書きました。 >問い合わせる前にできることは何かと思いまして.......。 後、試みるとしたらリカバリ位でしょう、お勧めはしませんが。 NEC独自ソフトと言うことは情報を一番持っているのはメーカ。 ですから、ユーザなら問い合わせを一番にしても良いくらいですよ。 |
▲このページのトップに戻る
442465 | Re:Smartvision2.7が(2) | スピード | 2008/03/08-21:58 |
記事番号442452へのコメント NEeDSさんは No.442452「Re:Smartvision2.7が(2)」で書きました。 >後、試みるとしたらリカバリ位でしょう、お勧めはしませんが。 リカバリーはさすがにしたくないので、やはり問い合わせですか。わかりました。 その他、問い合わせ以外に、いい方法あったら教えてください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|