Smartvision2.7が(2)



 ◇-?Smartvision2.7が(2)-スピード-03/08-15:36(150)-No.442432
   ┗?!Re:Smartvision2.7が(2)...-NEeDS-03/08-17:20(148)-No.442443
     ┗?!!Re:Smartvision2.7が(2)...-スピード-03/08-17:46(148)-No.442446
       ┗?!!!Re:Smartvision2.7が(2)...-NEeDS-03/08-18:59(146)-No.442452
         ┗?!!!!Re:Smartvision2.7が(2)...-スピード-03/08-21:58(143)-No.442465

▲このページのトップに戻る
442432Smartvision2.7が(2)スピード 2008/03/08-15:36

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VR500/E
--
3度目の投稿です。
SmartVisionで、見ながら録画をしますと、1月中旬くらいから、チャンネルが6chのモノクロで音声なしに切り替わってしまいます。最近、再インストールをしてみましたが、今日やってみたところダメでした。しかし、録画をスタンバイ状態からだと成功します。たびたび、すいませんがお願いします。
また、TVチューナーの不良、パグと前回書き込まれていましたが、どうすれば直るのでしょうか。その点もお願いします。

▲このページのトップに戻る
442443Re:Smartvision2.7が(2)NEeDS 2008/03/08-17:20

記事番号442432へのコメント
スピードさんは No.442432「Smartvision2.7が(2)」で書きました。

過去ログ入りしたこちらの続きですね。
http://pasokoma.jp/44/lg441006.html

「それでだめなら、SmartVisionはNEC独自のソフトですからNECのサポートを受けるといいでしょう」
とレスがありますが、サポートの回答は?


Smartvisionに関する最初の質問
http://pasokoma.jp/43/lg439401.html
こちらでも同じレスが付いています。
問い合わせていないのは何故ですか?

▲このページのトップに戻る
442446Re:Smartvision2.7が(2)スピード 2008/03/08-17:46

記事番号442443へのコメント
NEeDSさんは No.442443「Re:Smartvision2.7が(2)」で書きました。
>問い合わせていないのは何故ですか?
問い合わせる前にできることは何かと思いまして.......。

▲このページのトップに戻る
442452Re:Smartvision2.7が(2)NEeDS 2008/03/08-18:59

記事番号442446へのコメント
スピードさんは No.442446「Re:Smartvision2.7が(2)」で書きました。

>問い合わせる前にできることは何かと思いまして.......。
後、試みるとしたらリカバリ位でしょう、お勧めはしませんが。

NEC独自ソフトと言うことは情報を一番持っているのはメーカ。
ですから、ユーザなら問い合わせを一番にしても良いくらいですよ。

▲このページのトップに戻る
442465Re:Smartvision2.7が(2)スピード 2008/03/08-21:58

記事番号442452へのコメント
NEeDSさんは No.442452「Re:Smartvision2.7が(2)」で書きました。
>後、試みるとしたらリカバリ位でしょう、お勧めはしませんが。
リカバリーはさすがにしたくないので、やはり問い合わせですか。わかりました。
その他、問い合わせ以外に、いい方法あったら教えてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言