メール 送信できて受信ができない
◇-?メール 送信できて受信ができない-ささ-02/11-11:20(146)-No.439668 ┣?!Re:メール 送信できて受信がで...-テツヤ-02/11-15:48(142)-No.439699 ┗?!Re:メール 送信できて受信がで...-DELL-02/12-09:55(124)-No.439818
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
439668 | メール 送信できて受信ができない | ささ | 2008/02/11-11:20 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:S530 -- outlook express6を使用しています。 今日から突然、メールの受信ができなくなりました。 エラーメッセージはなく、新着メッセージはありません。と表示されます。 携帯からそのPCへメール送信してもリターンメールもエラーもないため、 原因がわかりません。 インターネットはつながります。 プロバイダの障害情報もないですし、サポートが休みのため問合せできませんでした。 他に考えれらる原因はありますでしょうか? よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
439699 | Re:メール 送信できて受信ができない | テツヤ | 2008/02/11-15:48 |
記事番号439668へのコメント メールのアカウントの見直しかな。[送受信]をやってもだめですか?。 携帯電話からの送信、受信は、たまに遅れる事があるようです。 |
▲このページのトップに戻る
439818 | Re:メール 送信できて受信ができない | DELL | 2008/02/12-09:55 |
記事番号439668へのコメント さささんは No.439668「メール 送信できて受信ができない」で書きました。 受信BOXや送信済みBOX、削除済みBOXなどにメールがたまりすぎていませんか? OutLookExpressの終了時にフォルダの適正化が、表示されるようでしたら、 各フォルダの状況をチェックしてみてください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|