スマートビジョン 砂嵐について



 ◇-?スマートビジョン 砂嵐について-もろやま-02/08-03:23(103)-No.439199
   ┣?!Re:スマートビジョン 砂嵐につ...-お暇な人-02/08-09:58(96)-No.439206
   ┗??Re:スマートビジョン 砂嵐につ...-もろやま-02/09-00:09(82)-No.439291
     ┗??!Re:スマートビジョン 砂嵐につ...-kimi-02/09-01:03(81)-No.439300

▲このページのトップに戻る
439199スマートビジョン 砂嵐についてもろやま 2008/02/08-03:23

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VR700/E
トラブル現象: テレビ視聴中 砂嵐
使用回線:ADSL
--
テレビ、録画中砂嵐 同じ不具合3度目メーカーに修理依頼
原因分からず困ってます

▲このページのトップに戻る
439206Re:スマートビジョン 砂嵐についてお暇な人 2008/02/08-09:58

記事番号439199へのコメント
もろやまさんは No.439199「スマートビジョン 砂嵐について」で書きました。
>テレビ、録画中砂嵐 同じ不具合3度目メーカーに修理依頼
メーカーに送って症状が出ないというのは自分も何度も経験ありますが
家の電波状態はどうでなんでしょうか?
別途ビデオ等を接続してみてきれいに録画できるか試してみましょう。
ひょっとしたら、家の環境の問題の場合もありませすので。

▲このページのトップに戻る
439291Re:スマートビジョン 砂嵐についてもろやま 2008/02/09-00:09

記事番号439199へのコメント
もろやまさんは No.439199「スマートビジョン 砂嵐について」で書きました。
家の家電は問題なしでした
スマートビジョンのテレビカードとかを
交換したようです。毎回同じ部品交換です
なぜ壊れるかをわからないと再度交換になります

▲このページのトップに戻る
439300Re:スマートビジョン 砂嵐についてkimi 2008/02/09-01:03

記事番号439291へのコメント
もろやまさんは No.439291「Re:スマートビジョン 砂嵐について」で書きました。

その経緯をメーカーに伝えて見解を求めてはいかがでしょうか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言