立ち上がりません
◇-?立ち上がりません-ひろ-PC不慣れ-02/04-12:44(134)-No.438848 ┣?!Re:立ち上がりません...-酢吉-02/04-12:50(134)-No.438850 ┃ ┗?!【ありがとう】Re:立ち上がりま...-ひろ-02/04-12:54(134)-No.438852 ┃ ┗?!A!Re:立ち上がりません...-酢吉-02/04-12:59(134)-No.438854 ┃ ┗?!A!!Re:立ち上がりません...-ひろ-02/04-13:08(134)-No.438858 ┣?!Re:立ち上がりません...-DELL-02/04-12:56(134)-No.438853 ┃ ┗?!!Re:立ち上がりません...-ひろ-02/04-13:09(134)-No.438859 ┗?【解決】Re:立ち上がりません...-ひろ-02/04-13:45(133)-No.438865
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
438848 | 立ち上がりません | ひろ-PC不慣れ | 2008/02/04-12:44 |
メーカー名:FRONTIER フロンティア神代 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:黙歟┗PC榕歟ィ 筑集眺餅 FRAI18 トラブル現象:パソコンが起動しない -- オンラインゲームをするために購入して3日前から使ってるのですが 電源を入れフロンティアのロゴが出た後すぐに、黒い画面に白字で Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key と出て、全く動きません。どのキーを押しても同じログが出るだけです。 英語もわからないし、PCも初心者程度なのでまったく理解できません>< フロンティアのカスタマーセンターに問い合わせても、込み合っていて 全くつながりません。 無知ですみません。助けてください。 |
▲このページのトップに戻る
438850 | Re:立ち上がりません | 酢吉 | 2008/02/04-12:50 |
記事番号438848へのコメント 買ったばかりなら激怒して電話で怒鳴った方がいいですよ つながらなければサポートじゃなくてもどこでもいいから電話して とにかく怒鳴りつづけることです。(それはそれで技術が必要ですが) |
▲このページのトップに戻る
438852 | Re:立ち上がりません | ひろ | 2008/02/04-12:54 |
記事番号438850へのコメント 早速のお返事ありがとうございます。もし、解決方法がないときはそうします>< |
▲このページのトップに戻る
438854 | Re:立ち上がりません | 酢吉 | 2008/02/04-12:59 |
記事番号438852へのコメント >Reboot and Select proper Boot device >or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key フロッピードライブやCD/DVDドライブにメディアが挿入されている、あるいは USBストレージデバイスなどが接続されている場合にこういうメッセージが出る 場合があります。(詳しい説明は略) もし当てはまるなら取り出すまたは取り外すだけでブートできるかも。 |
▲このページのトップに戻る
438858 | Re:立ち上がりません | ひろ | 2008/02/04-13:08 |
記事番号438854へのコメント まだ、なにもディスクなど入れたことがないのでやっぱり故障なのでしょうか、、 サポートにがんばって電話します!! ありがとうございました! |
▲このページのトップに戻る
438853 | Re:立ち上がりません | DELL | 2008/02/04-12:56 |
記事番号438848へのコメント ひろ-PC不慣れさんは No.438848「立ち上がりません」で書きました。 どうも、HDDがいっちゃてるぽいですね。 購入されて3日程度でしたら、初期不良の可能性が濃厚ですね。 リカバリーをかけても、同じ現象ならば、デバイスの物理的破損(初期不良という べきかな?)が疑われますので、メーカーサポートに依頼して、無償修理しても らうようにしてください。 >パソコン名:黙歟┗PC榕歟ィ 筑集眺餅 FRAI18 半角かな文字(カナ)は使用しないように、文字化けします。 |
▲このページのトップに戻る
438859 | Re:立ち上がりません | ひろ | 2008/02/04-13:09 |
記事番号438853へのコメント やっぱり故障の可能性高いですね。 がんばってサポートに電話かけます! お早い回答ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
438865 | Re:立ち上がりません | ひろ | 2008/02/04-13:45 |
記事番号438848へのコメント サポートにあっさりつながりました。 やっぱり初期不良ということで、新しく組みなおしに なりました。 回答くださった酢吉さん・DELLさん 本当にありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 初めて | 2009/01/14/(水) 15:22:42 | Netscape4/WinNT |