グラフィックカードについて
◇-?グラフィックカードについて-m777-02/03-16:52(144)-No.438744 ┗??Re:グラフィックカードについて...-ナマケモノ-02/03-18:19(142)-No.438760 ┗??!Re:グラフィックカードについて...-m777-02/03-18:36(142)-No.438763 ┣??!!Re:グラフィックカードについ...-すぬぅぴぃ10-02/04-00:16(136)-No.438817 ┃ ┗??!!!Re:グラフィックカードについ...-m777-02/04-18:13(118)-No.438887 ┗??!!Re:グラフィックカードについ...-ナマケモノ-02/04-00:48(136)-No.438825
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
438744 | グラフィックカードについて | m777 URL | 2008/02/03-16:52 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:vl770bd トラブル現象: 画面が真っ黒 ハード関連:ディスプレイ Display 使用回線:光 -- http://winxp.pasokoma.jp/7_151645.html からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) グラフィックボードを増設 IO GA-6200A/PCI IOで適合とのことで購入 マニュアル通りに装着 真っ暗? TVモデルなのでBIOSの設定? メーカー適合品なのに・・・ |
▲このページのトップに戻る
438760 | Re:グラフィックカードについて | ナマケモノ | 2008/02/03-18:19 |
記事番号438744へのコメント BIOSの設定方法もセットアップガイドの方に書いてありますが、 マニュアル通りに、実行した操作を、重複を避ける為に、 実行した手順の通りに書いて下さい。 ※内蔵グラフィックを有効にしたままだとNGだと思います。 |
▲このページのトップに戻る
438763 | Re:グラフィックカードについて | m777 | 2008/02/03-18:36 |
記事番号438760へのコメント ナマケモノさんは No.438760「Re:グラフィックカードについて」で書きました。 添付のCDで内蔵グラフィックボードを無効にして ボードを挿入してコネクターをGA-6200A/PCIに接続しました IOでは適合機種となっていますが 他の手順がのっていません 空きソケットが1個なので TVのボードと取り替えたり差し方も色々しましたがダメです メーカー適合品でも機種で検査してないのかなー? |
▲このページのトップに戻る
438817 | Re:グラフィックカードについて | すぬぅぴぃ10 | 2008/02/04-00:16 |
記事番号438763へのコメント m777さんは No.438763「Re:グラフィックカードについて」で書きました。 BIOSの設定がオンボードのままとか。 ☆PCIで頑張る3Dオンラインゲーム http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/upgra.htm |
▲このページのトップに戻る
438887 | Re:グラフィックカードについて | m777 | 2008/02/04-18:13 |
記事番号438817へのコメント すぬぅぴぃ10さんは No.438817「Re:グラフィックカードについて」で書きました。 BIOSまではいけますが 横文字で(英語)どこを無効にするのかわかりません もうちょうと詳しく・・・ 何とかなりそうなけはいなのですが BIOSの操作が VL770なので なんとか詳しくお願いします IOではBIOS等のサポートはできませんとか IOプラザで適合品として購入しているのに 高度技術がいるのであればもうすこし備考欄に・・・ 忙しい所すいません |
▲このページのトップに戻る
438825 | Re:グラフィックカードについて | ナマケモノ | 2008/02/04-00:48 |
記事番号438763へのコメント どの時点まで画像が表示されますか? ソフトで実行しているのは、内蔵グラフィックの無効化でしょうが、 電源投入時から全く表示されないなら、内蔵グラフィックの無効化が、 上手くいってない事も考えられますから、 以前のように内蔵のアウトプットに、繋げて起動してみて下さい。 その状態で、表示するなら、実際にBIOSを操作して、 内蔵グラフィックを無効化又は、PCIを優先にして、 再度トライでしょうか。 購入して間もないのでしょうから、 IOのサポートを有効利用して、 電話で聞きながらするのも良いでしょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|