試聴などが出来ません
◇-?試聴などが出来ません-tomo(初)-PC不慣れ-02/02-13:47(168)-No.438570 ┣?!Re:試聴などが出来ません...-テツヤ-02/02-15:52(166)-No.438588 ┣?!Re:試聴などが出来ません...-kikuko-02/02-22:08(160)-No.438630 ┗?【解決】Re:試聴などが出来ません...-tomo-02/03-12:39(145)-No.438697
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
438570 | 試聴などが出来ません | tomo(初)-PC不慣れ | 2008/02/02-13:47 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:LL350BD 使用回線:ケーブルTV -- 以前は出来ていた音楽の試聴や映像を見ることが出来なくなりました。(見られる物もあるのですが・・) 設定がなにか変わってしまったのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
438588 | Re:試聴などが出来ません | テツヤ | 2008/02/02-15:52 |
記事番号438570へのコメント インターネットオプションで、[ファイルの削除]、[履歴のクリア]をしてみる。 あとは試しにシステムファイルチェッカーにかけてみる。 [スタート]→「ファイル名を指定して実行」→[sfc /scannow]と入力して[OK]。 これで、WindowsXPのCD-ROMを読みに行かなければシステムファイルは壊れていないでしょうね。読みに行く場合はリカバリーが必要となりますね。 リカバリーの前にシステムの復元をしてみる。但し、復元ポイントが無ければダメですが。 |
▲このページのトップに戻る
438630 | Re:試聴などが出来ません | kikuko | 2008/02/02-22:08 |
記事番号438570へのコメント 視聴できる音楽、できない音楽、見ることのできる映像、 見ることができない映像の例(URL)を上げてみては? 何か設定をいじったのですか? WindowsMediaPlayerのバージョンは何ですか? ヘルプ→バージョン情報で確認してください。 最近バージョンアップしたりしていませんね? |
▲このページのトップに戻る
438697 | Re:試聴などが出来ません | tomo | 2008/02/03-12:39 |
記事番号438570へのコメント 回答ありがとうございました。 システムの復元で聞けるようになりました! って事は気づかないうちに設定が変わっていたんですね〜。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|