突然音が出なくなりました。
◇-初?突然音が出なくなりました。-sakura-01/29-08:59(130)-No.438119 ┗初?!Re:突然音が出なくなりました...-お肉-01/29-09:59(129)-No.438124 ┗初?!?Re:突然音が出なくなりました...-sakura-01/29-21:12(118)-No.438195 ┗初?!?!Re:突然音が出なくなりまし...-kikuko-01/29-23:42(115)-No.438211 ┗初?!?!-Re:突然音が出なくなりまし...-sakura-01/30-00:03(115)-No.438218 ┗初?!?!-!Re:突然音が出なくなりま...-kikuko-01/30-12:10(103)-No.438253
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
438119 | 突然音が出なくなりました。 | sakura | 2008/01/29-08:59 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:BIBLO NB75H/T -- 初めまして。 困ったことが起きてしまい、お力を貸していただきたく書き込みさせていただきました。 CDを聞いている最中にビビビッというノイズが聞こえた後、全然出なくなってしまいました。 ヘッドフォンをはずしても全然聞こえずで…。 一応PCに入ってるものと同じサウンドデバイスをダウンロードしたりもしたのですがそれでも出なくて…。 もう修理しかないのでしょうか? わかりにくい説明ですみません。 宜しくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
438124 | Re:突然音が出なくなりました。 | お肉 | 2008/01/29-09:59 |
記事番号438119へのコメント sakuraさんは No.438119「突然音が出なくなりました。」で書きました。 こちらを参考にしてください https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/conditionqalist.jsp?rid=344&keyid=108 |
▲このページのトップに戻る
438195 | Re:突然音が出なくなりました。 | sakura | 2008/01/29-21:12 |
記事番号438124へのコメント お肉さん、返信ありがとうございます。 公式ページに書かれていることは一応したのですがそれでも直らずで書き込ませていただいたんです。 それで今日帰ってきてからつけてみたら、音声は出るのですがビリビリ音で出るようになってました。 (電波の悪いテレビの音声のような感じです/わかりにくくてすみません) どうにかもとのクリアな音に戻せないでしょうか? 初めての書き込みで色々すみませんです。 |
▲このページのトップに戻る
438211 | Re:突然音が出なくなりました。 | kikuko | 2008/01/29-23:42 |
記事番号438195へのコメント ドライバの入れ直しでビリビリ音にしろ、音は出るようになったのですね。 >公式ページに書かれていることは一応したのですがそれでも直らずで書き込ませていただいたんです。 具体的にはドライバの入れ直し以外は何をしたのですか? こういうことは最初に書かないと、あれもやったこれもやったと いうことになって、時間の無駄になります。 NB75H/Tは2004年4月(XPService Pack 2以前)発売モデルなので Service Pack 2に対応したドライバのアップデートをすればいいかと思いますが、 既に実行済みなのですね? お肉さん提示のページの2番目です。 すべてやってもだめなら、リカバリ(初期化)してみて下さい。 それでもだめなら修理が必要と思います。 |
▲このページのトップに戻る
438218 | Re:突然音が出なくなりました。 | sakura | 2008/01/30-00:03 |
記事番号438211へのコメント kikuko様返信ありがとうございます。 落として時間を置いたらびりびりですが出るようになりました。 具体的には公式サイトから型番を入力してでてくる本体にあったサウンドドライバのダウンロードしかしてません。 一応始めにそれらしきことは書かせていただいたのですがわかりにくくてすみません。 2番目はまだなのでやってみようと思います。 お手数おかけして申し訳ございません。 ありがとうございます。 |
▲このページのトップに戻る
438253 | Re:突然音が出なくなりました。 | kikuko | 2008/01/30-12:10 |
記事番号438218へのコメント >具体的には公式サイトから型番を入力してでてくる本体にあったサウンドドライバのダウンロードしかしてません。 すでに2番目はやったということですね。 でしたら、富士通のサポートを受けて下さい。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|