outlookが全く見れなくなりました
◇-?out lookが全く見れなくなりました-kiss76-01/23-20:55(131)-No.437490 ┣?!Office 2007 Outlookが起動しな...-norimaki2000-01/24-02:39(126)-No.437542 ┗?!Re:out lookが全く見れなくなり...-kikuko-01/24-14:53(114)-No.437581
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
437490 | out lookが全く見れなくなりました | kiss76 | 2008/01/23-20:55 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsVista パソコン名:daynabook AX/55c トラブル現象:パソコンが起動しない ハード関連:ハードディスク HDD ソフト関連:アウトルックエクスプレス -- 以前にも質問させてもらいまして…未だ解決せず悩んでおります。 OUT LOOKが全く起動しません。巡回冗長検査エラーと出ます。 バックアップは個人用フォルダにあると説明頂いたのですがそれがどこなのか(スタートメニューで 検索しても出てきません)わかりません。とにかくOUT LOOKの画面すら見れないのです。 対処法はあるのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
437542 | Office 2007 Outlookが起動しない | norimaki2000 | 2008/01/24-02:39 |
記事番号437490へのコメント 以前の質問はこれですね。 http://pasokoma.jp/43/lg433660.html ・433660 巡回冗長検査エラー kiss76 2007/12/22-17:57 Office 2007のOutlookが起動しないのですか?。 正確なメッセージは?。 Officeを再インストールしてみたら?。 コマンドプロンプトからchkdsk c: /v /rを実行してチェックディスクをしてみて。 以下のメッセージが出たらYを指定してWindowsを再起動。 「次回のシステム再起動時にこのボリュームのチェックをスケジュールしますか(Y/N)?」 このパソコンは2007年夏モデルで新しいですね。 もし万が一、パソコンを購入した直後からこの現象なら、素直にメーカに問い合わせましょう。 |
▲このページのトップに戻る
437581 | Re:out lookが全く見れなくなりました | kikuko | 2008/01/24-14:53 |
記事番号437490へのコメント >C:\Users\ユーザー名\AppData\Lacal\Microsoft\Outlook このことですか? Outlookの画面からではなく、スタート→コンピュータ→Cドライブ→Users というようにたどってください。 ただ、巡回冗長検査エラーだとこの方法でもデータの回収は難しいかもしれません。 まずnorimaki2000さんのレスを参考にチェックディスクしてみてください。 コマンドプロンプトが分からなければ、こちらの方法でもできます。 http://www.lifeboat.jp/support/db/011070417004.html ・Q Windows Vistaで、ディスクのエラーチェックを実行する方法を教えてください。 ただ、巡回冗長検査エラーが出るということはハードディスクが おかしくなっているということですから、チェックディスクの前に 他のデータをバックアップしておいた方がいいでしょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|