メビウスノート再インストール後のマウストラブル
◇-?メビウスノート再インストール後のマウストラブル-chuppy3233(初)-01/18-11:07(121)-No.436835 ┗?!Re:メビウスノート再インストー...-テツヤ-01/18-11:35(121)-No.436838 ┗?!-Re:メビウスノート再インストー...-chuppy3233-01/18-11:49(121)-No.436840 ┗?!-!Re:メビウスノート再インスト...-テツヤ-01/18-13:26(119)-No.436850 ┗?!-!-Re:メビウスノート再インスト...-chuppy3233-01/18-17:07(115)-No.436862
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
436835 | メビウスノート再インストール後のマウストラブル | chuppy3233(初) | 2008/01/18-11:07 |
メーカー名:SHARP シャープ OS名:WindowsXp Professional パソコン名:PC-CB1-CB トラブル現象:パソコンの動作が不安定 ハード関連:マウス Mouse ソフト関連:インターネットメール 使用回線:ADSL -- 先日メビウスノート(PC-CB1-CB)をオークションで購入したのですが、 プレインストールされていたWIN XP HomeのIME(言語システム)が作動せず、 手持ちのWIN XP PROを再インストール(クリーンインストール)しました。 再インストールはうまくいったのですが、マウススクロールがちゃんと作動 しません。また、マウスデバイスがマウスパッド用のものではないので、 マウスの機能が十分に使えないようです。 つきましては、(1)スクロールがスムーズに作動するにはどうしたらよいか、 (2)マウスパッド用のマウスデバイスに変更するにはどうしたらよりか、 を教えていただけますでしょう。よろしくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
436838 | Re:メビウスノート再インストール後のマウストラブル | テツヤ | 2008/01/18-11:35 |
記事番号436835へのコメント PC-CB1-CB: http://support.sharp.co.jp/mebius/menu/index.shtml?mn=PC-CB1-CB ホームページにはドライバーがありませんね。メーカーに問い合わせてみたらどうですか?。 |
▲このページのトップに戻る
436840 | Re:メビウスノート再インストール後のマウストラブル | chuppy3233 | 2008/01/18-11:49 |
記事番号436838へのコメント テツヤさんは No.436838「Re:メビウスノート再インストール後のマウストラブル」で書きました。 ご回答ありがとうございます。 デバイスの件は、メーカーに問い合わせてみます。ところで、スクロールが ユラユラ揺れているような状態になるのはなぜかお分かりですか? もし、対処方法をご存知でしたら教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
436850 | Re:メビウスノート再インストール後のマウストラブル | テツヤ | 2008/01/18-13:26 |
記事番号436840へのコメント んー状態を観てみないとハッキリは言えません。 ディスプレイドライバーは入れてますか?。入れてないとすると、ソフトウェアで制御しているかも。デバイスマネージャで確認してください。ウィンドウを左右に動かしてみるとわかるときもある…縦線が真っ直ぐではない。 |
▲このページのトップに戻る
436862 | Re:メビウスノート再インストール後のマウストラブル | chuppy3233 | 2008/01/18-17:07 |
記事番号436850へのコメント ご回答ありがとうございます。 ディスプレィドライバをダウンロードして、試してみます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|