SmartVisionの画面が青くなってしまいます
◇-?SmartVisionの画面が青くなってしまいます-れい-01/13-02:58(126)-No.436199 ┣?!Re:SmartVisionの画面が青くなっ...-DELL-01/13-09:59(119)-No.436212 ┃ ┗?!【ありがとう】ありがとうござい...-れい-01/13-12:41(116)-No.436229 ┗?!Re:SmartVisionの画面が青くなっ...-お肉-01/13-11:02(118)-No.436219 ┗?!-ありがとうございます...-れい-01/13-12:52(116)-No.436230 ┗?!-!Re:ありがとうございます...-DELL-01/14-10:05(95)-No.436315 ┗?!-!-Re:ありがとうございます...-れい-01/14-12:11(93)-No.436325
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
436199 | SmartVisionの画面が青くなってしまいます | れい | 2008/01/13-02:58 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:PC−VT5909D トラブル現象: SmartVIsionの画像がきちんと映らない -- SmartVision(SmartVision 2.2.1.123) の画像が青く何も映らなくなってしまいます。 ずっとではなく、ところどころただの青いだけの画面になってしまいます。 音声は何も問題ありません。 NECのサイトでアップデートできるものはないか探しましたがありません。 NECに電話でも問い合わせてみましたが、 再インストールしてみてください、とのことで、やってみましたが変わりません。 どうしたらいいのかわからなくて困っています。 何か直す方法はないでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
436212 | Re:SmartVisionの画面が青くなってしまいます | DELL | 2008/01/13-09:59 |
記事番号436199へのコメント れいさんは No.436199「SmartVisionの画面が青くなってしまいます」で書きました。 >パソコン名:PC−VT5909D ???この型番は存在しないのですが? こちらの誤りかな? PC-VT5009D(ValueStarTシリーズ) http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VT5009D アプリケーションのアンインストールと再インストールをされても、症状が改善 しないのならば、TVチューナ回路の異常などハードウェアの故障ぽいですね。 121WAREのカスタマサポートで修理相談してみてください。 |
▲このページのトップに戻る
436229 | ありがとうございます | れい | 2008/01/13-12:41 |
記事番号436212へのコメント DELLさんは No.436212「Re:SmartVisionの画面が青くなってしまいます」で書きました。 確かにこの型番はNECのサイトで検索してもないですね・・ でも確かにPC−VT5909Dなんです もう一度サポートセンターに相談してみます。 ありがとうございます。 |
▲このページのトップに戻る
436219 | Re:SmartVisionの画面が青くなってしま | お肉 | 2008/01/13-11:02 |
記事番号436199へのコメント れいさんは No.436199「SmartVisionの画面が青くなってしまいます」で書きました。 >パソコン名:PC-VT5909D http://www.rakuten.co.jp/jtus/607941/855883/ TVチューナボードをさしなおしてみる。 >NECのサイトでアップデートできるものはないか探しましたがありません。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VT5909D こちらの3499は適応してみましたか。 |
▲このページのトップに戻る
436230 | ありがとうございます | れい | 2008/01/13-12:52 |
記事番号436219へのコメント お肉さんは No.436219「Re:SmartVisionの画面が青くなってしま」で書きました。 >TVチューナボードをさしなおしてみる。 ご指摘いただいてやってみたのですがだめでした。 前はきちんと映っていたのですが、アンテナの線がダメになっているということもあるのでしょうか? ある日突然きちんと映らなくなりました。 >こちらの3499は適応してみましたか。 はい、それはしてありますがダメです。 やはり再度サポートセンターに相談するしかないんでしょうかね・・ 回答どうもありがとうございました。 直るようにがんばってみます。 |
▲このページのトップに戻る
436315 | Re:ありがとうございます | DELL | 2008/01/14-10:05 |
記事番号436230へのコメント れいさんは No.436230「ありがとうございます」で書きました。 遅レスごめんなさい。 PC-VT5909D NECの正式型番 ValueStarPC-VT7009Dをベースに上新電機がカスタマイズ したオリジナルモデルでしたね。 上新電機のオリジナルモデルですので、一度上新電機のカスタマーサポートを受ける という方法も選択肢としてはありますが。 あるいは、上新電機経由でNECにサポート依頼するという方法も考えられますね。 |
▲このページのトップに戻る
436325 | Re:ありがとうございます | れい | 2008/01/14-12:11 |
記事番号436315へのコメント DELLさんは No.436315「Re:ありがとうございます」で書きました。 >上新電機のオリジナルモデルですので、一度上新電機のカスタマーサポートを受ける >という方法も選択肢としてはありますが。 そんな方法もあるんですね。 とにかくどうしたら直るのかわからなくて、何もできないでいるので、そちらにも電話してみようかと思います。 親切にありがとうございます。 がんばってみます! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|