パソコンが応答しない
◇-【解決報告】パソコンが応答しない-LUGIA-01/06-16:43(135)-No.435383 ┗【解決報告】!Re:パソコンが応答し...-ひよこ-01/06-22:01(130)-No.435412 ┗【解決報告】!!Re:パソコンが応答...-LUGIA-01/07-00:00(128)-No.435421 ┗【解決報告】!!!Re:パソコンが応答...-norimaki2000-01/07-02:58(125)-No.435440
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
435383 | パソコンが応答しない | LUGIA | 2008/01/06-16:43 |
メーカー名:COMPAQ コンパック OS名:Windows98 SecondEdition -- ネットなどをしているといきなりマウスポインタが動かなくなったり、パソコンが止まる時があるのです。 |
▲このページのトップに戻る
435412 | Re:パソコンが応答しない | ひよこ | 2008/01/06-22:01 |
記事番号435383へのコメント パソコンが止まるとは?シャットダウンする?ブルースクリーンが出る?フリーズ? それと、型番は調べてください。説明書に書いてあるはずですが。 Win98のようですが、セキュリティソフトは何を使ってますか? 使ってない場合はマルウェアに感染しているのでは。 |
▲このページのトップに戻る
435421 | Re:パソコンが応答しない | LUGIA | 2008/01/07-00:00 |
記事番号435412へのコメント フリーズするのですけど |
▲このページのトップに戻る
435440 | Re:パソコンが応答しない | norimaki2000 | 2008/01/07-02:58 |
記事番号435421へのコメント 定義ファイルを最新に更新して全ファイルのウィルスチェック。 セーフモードでスキャンディスク。 ディスクデフラグ。 Windows 98 Second Editionですが、再セットアップしてから何年使っていますか?。 数年経過しているならデータをバックアップして、さっさと再セットアップ(リカバリ)しましょう。 Windows 9xを使うなら「そんなもんだ」の割り切りが必要。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|