ユーザースガイドがインストールされテいませんと出ましたがどうすればいいのでしょうか?



▲このページのトップに戻る
432539ユーザースガイドがインストールされテいませんと出ましたがどうすればいいのでしょうか?野場 2007/12/11-23:33

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV−BIBLONB40S
--
年賀はがきを作って印刷しようとしましたが出来ません。
どうもその間にパソコンのどこかのところをいじってしまったようです。
どうすればよいか教えてください。文書も印刷できなくなっています。

▲このページのトップに戻る
432543re:ユーザースガイドがインストールされテいませんと出ましたがどうすればいいのでしょうか?ROM脱出者 2007/12/12-00:15

記事番号432539へのコメント
野場さんは No.432539「ユーザースガイドがインストールされテいませんと出ましたがどうすればいいのでしょうか?」で書きました。

>年賀はがきを作って印刷しようとしましたが出来ません。

年賀はがきを作成しているソフトと、
プリンタのメーカー・型番を記載してください。

印刷したときにエラーメッセージがでると思います。
そのメッセージをそのまま記載してください。

タイトルのとおりであればプリンタに付属のCD-ROMからインストールできないでしょうか?
#うっかり見落としてたので追記修正しておきます。

>どうもその間にパソコンのどこかのところをいじってしまったようです。

プリンターケーブルが外れていませんか?
印刷できるようになったとたん、印刷物がたくさんでますので注意しましょう。

#何回も修正してすみません。

▲このページのトップに戻る
432572Re:ユーザースガイドがインストールされテいませんのんたん 2007/12/12-11:04

記事番号432539へのコメント
野場さんは No.432539「ユーザースガイドがインストールされテいませんと出ましたがどうすればいいのでしょうか?」で書きました。

まず、プリンタのテストをしてみては?

スタート >> コントロールパネル >> プリンタとその他の・・ >> プリンタとFAX

ここでプリンタのアイコンで「常時使用するプリンタ」に設定さてれいるか(チェックマークがあるか)
右クリックで「印刷テスト」で印刷できるか。

これで「テストページ」が印刷されれば、プリンタの設定自体はOKです。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言