音が出ません
◇-初?音が出ません-王くん-12/09-12:52(176)-No.432202 ┣初?!Re:音が出ません...-HATACHI-12/09-13:30(176)-No.432206 ┣初?!Re:音が出ません...-H-SAP-12/09-14:38(174)-No.432216 ┃ ┗初?!【ありがとう】Re:音が出ませ...-王くん-12/10-21:07(144)-No.432384 ┗初?!多重投稿だぞ...-お肉-12/09-15:25(174)-No.432223
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
432202 | 音が出ません | 王くん URL | 2007/12/09-12:52 |
メーカー名:NEC OS名:WindowsXp パソコン名:PC-LL900CD1E -- はじめまして、王くんといいます。よろしくお願いいたします。 NECのバリュースター PC-LL900cd1eでWindows XPをインストールしなおしたのですが、 全く音がでなくなりました。 NECのホームページにドライバがなかったので他に方法はないのでしょうか?よろしくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
432206 | Re:音が出ません | HATACHI | 2007/12/09-13:30 |
記事番号432202へのコメント 王くんさんは No.432202「音が出ません」で書きました。 http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm 上記のURLにあるソフトをダウンロードすれば関係するドライバ名がわかります google等で調べれば見つかります わたしはいつもこの方法でドライバを見つけています(^^;) |
▲このページのトップに戻る
432216 | Re:音が出ません | H-SAP | 2007/12/09-14:38 |
記事番号432202へのコメント 王くんさんは No.432202「音が出ません」で書きました。 >NECのバリュースター PC-LL900cd1eでWindows XPをインストールしなおしたのですが どのような方法で行ったのでしょうか。 この機種はハードディスクのリカバリ領域からリカバリするタイプですが そのように行いましたか。 もし、リカバリではなくクリーンインストールを行ってリカバリ領域を消してしまっていれば HATACHIさんが言われているような方法でチップメーカーのドライバを 探してください。 ただ、今はどうか分かりませんが以前はNECの場合、NECで出しているドライバしか インストール出来ない場合があました。 その場合は、NECからリカバリディスクを購入することになると思います。 (リカバリディスクを作成していれば、それを使ってください) |
▲このページのトップに戻る
432384 | Re:音が出ません | 王くん | 2007/12/10-21:07 |
記事番号432216へのコメント H-SAPさんは No.432216「Re:音が出ません」で書きました。 thank you verymuch ! |
▲このページのトップに戻る
432223 | 多重投稿だぞ | お肉 | 2007/12/09-15:25 |
記事番号432202へのコメント http://pasokoma.jp/43/lg432158 こちらに回答もついています。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|