OutlookExpressでメールの作成ができない
◇-?OutlookExpressでメールの作成ができない-たこやき-11/16-19:27(188)-No.429672 ┗?!Re:OutlookExpressでメールの作...-kikuko-11/17-01:50(181)-No.429712 ┗?!【ありがとう】Re:OutlookExpres...-たこやき-11/17-08:42(174)-No.429720
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
429672 | OutlookExpressでメールの作成ができない | たこやき URL | 2007/11/16-19:27 |
メーカー名:自作PC 自分で製作 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:- ソフト関連:アウトルックエクスプレス 使用回線:光 -- http://winxp.pasokoma.jp/3_lg11361 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) まったく同じミスをしてメールの作成ができない状態で困っています。 >レジストリをちょっといじって、署名ファイルを設定し直しました。 具体的に教えていただけませんでしょうか。 お願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
429712 | Re:OutlookExpressでメールの作成ができない | kikuko | 2007/11/17-01:50 |
記事番号429672へのコメント やはりDiskX Toolsを使ったのですか? DiskX Toolsは使ったことがありませんが、元に戻す操作はないのですか? ヘルプに何か書いてありませんか? >レジストリをちょっといじって、署名ファイルを設定し直しました。 レジストリに関する知識がありますか? 他にパソコンを持っていますか? 署名ファイルのレジストリキーはこちらです。 HKEY_CURRENT_USER\Identities\{・・・}\Software\Microsoft\Outlook Express\5.0\signatures signaturesを選択してその右側を正常なパソコンと同じようにしては? レジストリの操作に自信がなければ、他のレジストリも戻ってしまいますが システムの復元で元に戻せるでしょう。 不測の事態に備えてバックアップを取ってから作業を。 |
▲このページのトップに戻る
429720 | Re:OutlookExpressでメールの作成ができない | たこやき | 2007/11/17-08:42 |
記事番号429712へのコメント ありがとうございます。 早急な回答で大変助かりました。 おかげで、直すことができました。 署名をDドライブにおいていたんですが、ドライブの具合が悪くなって はずした後、レジストリをきれいにしようとして「CCleaner」で レジストリの掃除をして、今回のトラブルになってしまいました。 毎回、きちんとレジストリのバックアップはとらなくてはと、反省してます。 今後は、気をつけ対と思います。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|