アウトルックでメールの受信ができない
◇-?アウトルックでメールの受信ができない-えつ-11/05-20:14(147)-No.428234 ┗?!Re:アウトルックでメールの受信...-kikuko-11/05-22:01(145)-No.428256 ┗?!!Re:アウトルックでメールの受信...-えつ-11/06-00:19(143)-No.428298 ┣?!!!Re:アウトルックでメールの受...-kikuko-11/06-00:42(142)-No.428306 ┗?!!!Re:アウトルックでメールの受...-kimi-11/06-00:42(142)-No.428307
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
428234 | アウトルックでメールの受信ができない | えつ | 2007/11/05-20:14 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp パソコン名:DESKPOWER C26WD/F -- アウトルックでいつも立ち上げて送受信ボタンを押してメールを受信してたのですが、ボタンをおしても 『送受信の進行度』という画面にはなるのですが、それ以降がまったく進みません。 |
▲このページのトップに戻る
428256 | Re:アウトルックでメールの受信ができない | kikuko | 2007/11/05-22:01 |
記事番号428234へのコメント 「送受信の進捗度」の画面のスライドが最後まで行かないのですか? プロバイダのWebメールで何か容量が大きいメールがないか確認してみては? # DESKPOWERは富士通のパソコンです。 |
▲このページのトップに戻る
428298 | Re:アウトルックでメールの受信ができない | えつ | 2007/11/06-00:19 |
記事番号428256へのコメント ありがとうございます。そのWEBメールで大きな要領とはどうやって確認したらよいでしょうか? あと いらないメールを大量に消したら 進捗が50%までいくようになったのですが その後 タスク 'tomu_●●●@ybb.ne.jp- 送受信中' はエラー (0x8004210A) を報告しました : '受信 (POP) サーバーからの応答を待機中に操作がタイム アウトになりました。 このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダ (ISP) に問い合わせてください。' という エラーメッセージがでるようになりました。いかがでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
428306 | Re:アウトルックでメールの受信ができない | kikuko | 2007/11/06-00:42 |
記事番号428298へのコメント >そのWEBメールで大きな要領とはどうやって確認したらよいでしょうか? tomu_●●●@ybb.ne.jpとあるので、yahoobbですね? yahooメールで確認してください。 このページの右側にメールというところからログインできます。 http://www.yahoo.co.jp/ この説明でも分からないようであれば、yahooに問い合わせるといいでしょう。 |
▲このページのトップに戻る
428307 | Re:アウトルックでメールの受信ができない | kimi | 2007/11/06-00:42 |
記事番号428298へのコメント えつさんは No.428298「Re:アウトルックでメールの受信ができない」で書きました。 >タスク 'tomu_●●●@ybb.ne.jp- 送受信中' はエラー (0x8004210A) を報告しました http://support.microsoft.com/kb/827349/ja |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|