パソコンが突然落ちます
◇-?パソコンが突然落ちます-ぴあ-11/03-21:57(155)-No.428021 ┣?!Re:パソコンが突然落ちます...-kikuko-11/03-22:35(155)-No.428027 ┣?!Re:パソコンが突然落ちます...-奈々子-11/04-08:00(145)-No.428058 ┗?!Re:パソコンが突然落ちます...-Dimension-11/04-10:23(143)-No.428067
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
428021 | パソコンが突然落ちます | ぴあ | 2007/11/03-21:57 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:不明 トラブル現象:パソコンが途中で止まる 使用回線:光 -- 修理に出したら突然落ちまくるようになりました。 どこでもかまわず落ちるので困っています。 以前は落ちた試しがないのに… |
▲このページのトップに戻る
428027 | Re:パソコンが突然落ちます | kikuko | 2007/11/03-22:35 |
記事番号428021へのコメント そのことを言って、もう一度修理してもらいましょう。 |
▲このページのトップに戻る
428058 | Re:パソコンが突然落ちます | 奈々子 | 2007/11/04-08:00 |
記事番号428021へのコメント ぴあさんは No.428021「パソコンが突然落ちます」で書きました。 落ちないように何かに固定しましょう。 |
▲このページのトップに戻る
428067 | Re:パソコンが突然落ちます | Dimension | 2007/11/04-10:23 |
記事番号428021へのコメント ぴあさんは No.428021「パソコンが突然落ちます」で書きました。 あきらかに、修理の不具合です。 修理完了後確か一ヶ月以内でしたら、無償保障 がついているはずです。 もし一ヶ月を過ぎていても、121カスタマーサポートで、修理後おかしくなった旨を 申し出て、対策を協議するようにしてください。 この時、以前修理サポートを受けた旨と修理完了後の症状について、なるだ け詳しく伝えてください。…よく感情的になる人がいますが、冷静に伝えた 方が、よりよい解決策が得られますよ。 そのとき、必要なものとして以前の修理完了確認の伝票類(修理点検箇所記入)が あるのですが、保存されているでしょうか? これにより、修理箇所の不具合などを確認して、必要ならば無償保障が受けられる 可能性が高くなります。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|