起動しません。
◇-初?起動しません。-koko-10/26-12:59(172)-No.427046 ┣初?!Re:起動しません。...-お肉-10/26-13:05(172)-No.427048 ┗初?!Re:起動しません。...-kikuko-10/26-22:56(162)-No.427110
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
427046 | 起動しません。 | koko | 2007/10/26-12:59 |
メーカー名:NEC OS名:WindowsXp パソコン名:VALUESTAR -- 電源は入るのですが、デスクトップの画面まで行きません。 修理に出さないと駄目ですかね? リカバリ−のCDで直せると思ったんですけどCDがありませんでした。 |
▲このページのトップに戻る
427048 | Re:起動しません。 | お肉 | 2007/10/26-13:05 |
記事番号427046へのコメント kokoさんは No.427046「起動しません。」で書きました。 >パソコン名:VALUESTAR http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004751 こちらで型番を調べてください。 >リカバリ−のCDで直せると思ったんですけどCDがありませんでした。 http://nx-media.ssnet.co.jp/ こちらでリカバリーディスクを購入できるか聞いてみましょう。 電源をいれてもパソコンが正常に起動しない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002352 |
▲このページのトップに戻る
427110 | Re:起動しません。 | kikuko | 2007/10/26-22:56 |
記事番号427046へのコメント 機種名がありませんが、最初からXPでしたか? NECのXP機はハードディスクリカバリでリカバリディスクは添付されていません。 マニュアルの再セットアップの項を参考にリカバリを。 マニュアルはありますか? なければこちらに正確な機種名を入れるとダウンロードできます。 機種名の調べ方はこちらを参考に。 http://www.fmworld.net/machineselect/help/modelname.html http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002941 ・再セットアップの概要(Windows XP) |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
× | 初めて | 2007/11/03/(土) 23:08:53 | MSIE6/WinXP |