リカバリ領域を全削除してしまいました。
◇-?リカバリ領域を全削除してしまいました。-Tひろ(初)-10/25-18:49(172)-No.426926 ┣?!Re:リカバリ領域を全削除してし...-お肉-10/25-19:26(172)-No.426931 ┣?!Re:リカバリ領域を全削除してし...-きんたろす-10/26-11:02(156)-No.427034 ┗?-Re:リカバリ領域を全削除してし...-Tひろ-10/26-20:50(146)-No.427091
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
426926 | リカバリ領域を全削除してしまいました。 | Tひろ(初) | 2007/10/25-18:49 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:dynabook AX/740LS トラブル現象: ビデオのドライバが見つからない。 使用回線:光 -- リバカリーCDが付いていると思い込んで、 全パティションを削除し、 新規WinXP Proをインストールしてしまいました。 下記のデバイスが認識出来なくなってしまいました。 1.ビデオ →RADEON XPRESS 200Mのドライバが適用できない。 2.サウンド →デバイスマネージャでは?マークなど出ないのですが 正常動作せず、DVDなど再生時は音がでず、ビープ音のみでます。 コントロールパネルよサウンドとオーディオデバイスよりの操作も出来ず。 音調整不能 特に、ビデオについて、 インターネットから色々なRADEON XPRESS 200Mのドライバを集めてきましたが、 インストール後、再起動が求められましたが、再起動しても、 何も変わらず、ビデオカードが認識しないままです。 特に下記より http://ati.amd.com/support/driver.html 落としたものでも対応できず困り果てております。 どなた様かどうか良きアドバイスを頂きたく思います。 |
▲このページのトップに戻る
426931 | Re:リカバリ領域を全削除してしまいました。 | お肉 | 2007/10/25-19:26 |
記事番号426926へのコメント Tひろ(初)さんは No.426926「リカバリ領域を全削除してしまいました。」で書きました。 東芝PC工房 http://www3.toshiba.co.jp/assistpc/pckobo/service.pdf こちらでリカバリーディスクが購入できるか聞いてみましょう。 |
▲このページのトップに戻る
427034 | Re:リカバリ領域を全削除してしまいました。 | きんたろす | 2007/10/26-11:02 |
記事番号426926へのコメント Tひろ(初)さんは No.426926「リカバリ領域を全削除してしまいました。」で書きました。 メーカーサイトに当該機種のビデオカードのアップデートドライバが 有るようですが、試してみました? |
▲このページのトップに戻る
427091 | Re:リカバリ領域を全削除してしまいました。 | Tひろ | 2007/10/26-20:50 |
記事番号426926へのコメント Tひろ(初)さんは No.426926「リカバリ領域を全削除してしまいました。」で書きました。 お肉さん、きんたろすさん 有難うございます。 >こちらでリカバリーディスクが購入できるか聞いてみましょう。 こちらは最終手段にとっておいてもう少し頑張ってみようと思います。 >メーカーサイトに当該機種のビデオカードのアップデートドライバが 有るようですが、試してみました? はい! 有難うございます。 一度試して失敗していたのですが もう一度、少しやり方を変えて試したら少し進展しました!! ビデオは完全に認識し上手くいきました! サウンドの方はドライバがまだドライバが上手く合わず?マークが 付いているのですが一応、音が出るようになりました。 後はこの?マークをどうやって消すか? もう少し頑張ってみます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|