リカバリができません



 ◇-初?リカバリができません-美優-10/16-01:50(179)-No.425735
   ┗初?!Re:リカバリができません...-tom-10/16-06:25(175)-No.425742
     ┗初?!!Re:リカバリができません...-美優-10/16-11:31(169)-No.425769
       ┗初?!!!Re:リカバリができません...-kikuko-10/16-14:45(166)-No.425795
         ┗初?!!!!Re:リカバリができません...-美優-10/16-20:29(160)-No.425853
           ┗初?!!!!!Re:リカバリができません...-kikuko-10/16-20:47(160)-No.425862

▲このページのトップに戻る
425735リカバリができません美優 2007/10/16-01:50

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:cx/835ls
--
dynabookと表示中に0を押してもリカバリ画面にならずに普通にウィンドウズが起動します・・

リカバリディスク作成ツールを使おうとしても起動すらしません・・・

このどうしようも無い状況を打破するためにはどうしたらいいでしょうか?

詳しい方お願いします。

▲このページのトップに戻る
425742Re:リカバリができませんtom 2007/10/16-06:25

記事番号425735へのコメント
美優さんは No.425735「リカバリができません」で書きました。
>dynabookと表示中に0を押してもリカバリ画面にならずに普通にウィンドウズが起動します・・
Windows自体は起動しているのですね!取説の126ページによると電源を入れた直後に
「0」を押すとありますがタイミングはあってますか?また何度かやってみましたか?

>リカバリディスク作成ツールを使おうとしても起動すらしません・・・
そのソフトをもう一度インストールしなおしては如何でしょう?

尚、マニュアルはここに
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/060412lu/manupdf.htm

▲このページのトップに戻る
425769Re:リカバリができません美優 2007/10/16-11:31

記事番号425742へのコメント
tomさんは No.425742「Re:リカバリができません」で書きました。

説明書通りにやってみてもだめでした。。

マニュアルは買ったときについてきたものがあるのでそれ見ながらやってます^^

親切にありがとうございます^^


▲このページのトップに戻る
425795Re:リカバリができませんkikuko 2007/10/16-14:45

記事番号425769へのコメント
なんだかリカバリ領域が削除されているような感じですね。
コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理→ディスクの管理ではどのように表示されていますか?

▲このページのトップに戻る
425853Re:リカバリができません美優 2007/10/16-20:29

記事番号425795へのコメント
kikukoさんは No.425795「Re:リカバリができません」で書きました。

C41.96GB(正常)D10.00GB(正常)未割り当て3.92GBになってます・・・

3.92GBはなんか色々いじってたらいつの間にか出来ていました。。

▲このページのトップに戻る
425862Re:リカバリができませんkikuko 2007/10/16-20:47

記事番号425853へのコメント
多分その未割り当て3.92GBがリカバリ領域だったのでは?
修理が必要と思います。
東芝に問い合わせを。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言