OutlookExplessの画面が動きません。



 ◇-?OutlookExplessの画面が動きません。-まゆ(初)-10/08-12:57(187)-No.424825
   ┗?!Re:OutlookExplessの画面が動き...-kikuko-10/08-16:29(184)-No.424846
     ┗?!-Re:OutlookExplessの画面が動き...-まゆ-10/08-18:33(182)-No.424856

▲このページのトップに戻る
424825OutlookExplessの画面が動きません。まゆ(初) 2007/10/08-12:57

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-HX71
トラブル現象:インターネット接続トラブル
ハード関連:LANボード YuusenLAN
ソフト関連:アウトルックエクスプレス
使用回線:光
--
スパムメールが毎日多いのですが、1日PCを起動しないまま立ち上げたところ、
「メールの受信中」のまま、どのボタンも押せなくなり、砂時計が出て(応答なし)です。マウスだけが動く状態です。
再起動しても同じで、ウィルススキャンもしましたが問題なく、もうどうしていいかわかりません。
今は同じパソコンにユーザーアカウントを別に作り、そちらにアドレス帳を移しメールを送受信して急場をしのいでいます。
元のアカウントのメールBOXにはたくさん保管メールがあり、このまま「受信中」の状態で放置していいとは思えず、何とかしたいです。
何卒アドバイスをお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
424846Re:OutlookExplessの画面が動きません。kikuko 2007/10/08-16:29

記事番号424825へのコメント
プロバイダはどこですか?
プロバイダのサイトに普通Webメール(名前はプロバイダによって違います)
というのがあると思いますので、そこにアクセスしてサーバーから
不要なメールを削除してみては?

▲このページのトップに戻る
424856Re:OutlookExplessの画面が動きません。まゆ 2007/10/08-18:33

記事番号424846へのコメント
kikukoさんは No.424846「Re:OutlookExplessの画面が動きません。」で書きました。

プロバイダーはOCNです。早速やってみます。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言