OutlookExplessの画面が動きません。
◇-?OutlookExplessの画面が動きません。-まゆ(初)-10/08-12:57(187)-No.424825 ┗?!Re:OutlookExplessの画面が動き...-kikuko-10/08-16:29(184)-No.424846 ┗?!-Re:OutlookExplessの画面が動き...-まゆ-10/08-18:33(182)-No.424856
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
424825 | OutlookExplessの画面が動きません。 | まゆ(初) | 2007/10/08-12:57 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PCV-HX71 トラブル現象:インターネット接続トラブル ハード関連:LANボード YuusenLAN ソフト関連:アウトルックエクスプレス 使用回線:光 -- スパムメールが毎日多いのですが、1日PCを起動しないまま立ち上げたところ、 「メールの受信中」のまま、どのボタンも押せなくなり、砂時計が出て(応答なし)です。マウスだけが動く状態です。 再起動しても同じで、ウィルススキャンもしましたが問題なく、もうどうしていいかわかりません。 今は同じパソコンにユーザーアカウントを別に作り、そちらにアドレス帳を移しメールを送受信して急場をしのいでいます。 元のアカウントのメールBOXにはたくさん保管メールがあり、このまま「受信中」の状態で放置していいとは思えず、何とかしたいです。 何卒アドバイスをお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
424846 | Re:OutlookExplessの画面が動きません。 | kikuko | 2007/10/08-16:29 |
記事番号424825へのコメント プロバイダはどこですか? プロバイダのサイトに普通Webメール(名前はプロバイダによって違います) というのがあると思いますので、そこにアクセスしてサーバーから 不要なメールを削除してみては? |
▲このページのトップに戻る
424856 | Re:OutlookExplessの画面が動きません。 | まゆ | 2007/10/08-18:33 |
記事番号424846へのコメント kikukoさんは No.424846「Re:OutlookExplessの画面が動きません。」で書きました。 プロバイダーはOCNです。早速やってみます。ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|