送受信記録が消えてしまいました…。
◇-?送受信記録が消えてしまいました…。-NEW COMER(初)-09/29-18:47(185)-No.423817 ┗?!Re:送受信記録が消えてしまいま・..-kimi-09/29-19:31(184)-No.423818 ┗?!!Re:送受信記録が消えてしまいま...-NEW COMER-09/29-19:45(184)-No.423819 ┣?!!!Re:送受信記録が消えてしまい・..-kikuko-09/29-20:31(183)-No.423827 ┗?!!!Re:送受信記録が消えてしまい・..-kimi-09/29-21:11(183)-No.423830 ┗?!!!?Re:送受信記録が消えてしまい...-NEW COMER-10/01-12:57(143)-No.424058 ┗?!!!?!Re:送受信記録が消えてしま・..-kikuko-10/02-15:00(117)-No.424178
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
423817 | 送受信記録が消えてしまいました…。 | NEW COMER(初) | 2007/09/29-18:47 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:MultiSync A700+ トラブル現象:メール全般 ハード関連:ハードディスク HDD ソフト関連:アウトルックエクスプレス 使用回線:ADSL -- こんにちは。初めて質問いたします。 いきなりOutlook Expressが使用不能となり、表示の末尾に 「0x800C013B」を表示するエラーが出たので、その番号で 検索したところ dbx を ddd に書き換えて再起動すれば よいとの情報を得て、どうにか機能を取り戻したまではよかった のですが、こんどはこれまでの送受信記録(各トレイに放置した ままの)が皆消えてしまいました。 やはりもう諦めるしかないのでしょうか?それとも取り戻せる 何かいい方法は? どうかご教示いただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。 |
▲このページのトップに戻る
423818 | Re:送受信記録が消えてしまいました…。 | kimi | 2007/09/29-19:31 |
記事番号423817へのコメント NEW COMER(初)さんは No.423817「送受信記録が消えてしまいました…。」で書きました。 こちらですね。 ■Outlook Express でメール送信時 0x800C013B エラーが発生します WinFAQは無くなりました 「送信済みアイテム.dbx」のみに対して作業するのですが、大丈夫ですか? |
▲このページのトップに戻る
423819 | Re:送受信記録が消えてしまいました…。 | NEW COMER | 2007/09/29-19:45 |
記事番号423818へのコメント お答えいただき誠にありがとうございます。 そう、まさしくこれです。よく読まないで対処したばかりに…。 やはり復帰は無理でしょうか? なにからなにまで無知でまったく申し訳ございません。 |
▲このページのトップに戻る
423827 | Re:送受信記録が消えてしまいました…。 | kikuko | 2007/09/29-20:31 |
記事番号423819へのコメント 受信トレイ.dddを受信トレイ.dbxに名前を戻してもだめですか? 一般的に受信トレイや送信済みトレイにメールをためすぎると壊れてしまいます。 フォルダを作ってそちらに移すなど整理して使用しましょう。 http://www.kanonz.com/nethelp/ather-mail/oe-folder.html |
▲このページのトップに戻る
423830 | Re:送受信記録が消えてしまいました…。 | kimi | 2007/09/29-21:11 |
記事番号423819へのコメント NEW COMERさんは No.423819「Re:送受信記録が消えてしまいました…。」で書きました。 WinFAQで指示された事項以外に何をしたのかを書いてください。 |
▲このページのトップに戻る
424058 | Re:送受信記録が消えてしまいました…。 | NEW COMER | 2007/10/01-12:57 |
記事番号423830へのコメント dbx を ddd に書き換えただけです。 書き換えと同時に、OutLookから消えた送受信データを取り戻したいのですが Dドライブ _system_ → oedata → 削除済みアイテム.dbx/削除済みアイテム .ddd など 完全に文字化けしたデータの中からそれらしきものが散見されるアイコン 各種を発見したのですが、開くことが出来ません。関係ありますでしょうか?それとも、 これらをどうすれば読めるようになるのか… どうかよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
424178 | Re:送受信記録が消えてしまいました…。 | kikuko | 2007/10/02-15:00 |
記事番号424058へのコメント Outlook Express(OEと略します)のメールの保存場所を変更しているのですか? それともデュアルブート? 普通はDドライブにsystemはありませんけど。 systemの場所は通常はC:\Windows\systemです。 systemがDにあるにしてもoedataがsystemの中にあるのは異常です。 OEのツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダで保存場所が表示されます。 何と書いてありますか? デフォルトでは次の場所です。 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\{E23Cxxxx-F1xx-11xx-8Dxx-DC9F216Exxxx}\Microsoft\Outlook Express これをコピーしてスタート→ファイル名を指定して実行の名前欄に 貼り付けるとメールの保存フォルダが開きます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|