ソフトの再ダウンロード
◇-?ソフトの再ダウンロード-言葉(初)-09/29-12:16(189)-No.423784 ┣?!Re:ソフトの再ダウンロード...-キノッピー-09/29-12:32(188)-No.423787 ┃ ┗?!?Re:ソフトの再ダウンロード...-言葉-09/29-14:20(186)-No.423800 ┃ ┗?!?!Re:ソフトの再ダウンロード...-キノッピー-09/29-15:45(185)-No.423808 ┃ ┗?!?!【解決】Re:ソフトの再ダウン...-言葉-09/30-14:03(163)-No.423916 ┗?!Re:ソフトの再ダウンロード...-unknown-09/29-12:41(188)-No.423788 ┗?!-Re:ソフトの再ダウンロード...-言葉-09/29-14:28(186)-No.423801
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
423784 | ソフトの再ダウンロード | 言葉(初) | 2007/09/29-12:16 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PG2250C トラブル現象: Acronis True Image Personalを再ダウンロードしたい ソフト関連: Acronis True Image Personal -- はじめまして。 リカバリーをする前に、 Acronis True Image Personalを使ってCドライブをバックアップしました。 ですがリカバリー時に肝心のAcronis True Image Personalも 消されてしまい、イメージを復元できずにいて本当に困っています。 このAcronis True Image Personalは外付けHDの購入時、 おまけソフトで手に入れたものです。 CDやフラッシュメモリに保存するなど、きちんと管理すれば良かったのですが、 私の配慮が足りず、今回のトラブルを招いてしまいました。 問い合わせをしようにも、電話は繋がらず、メールを出しても 返事がなく、 このような場合、どうすればよいのでしょうか? また、これと同じ製品を持ってる方がいらしたらお譲りいただけないでしょうか? アドバイスお待ちしてます。 |
▲このページのトップに戻る
423787 | Re:ソフトの再ダウンロード | キノッピー | 2007/09/29-12:32 |
記事番号423784へのコメント 言葉(初)さんは No.423784「ソフトの再ダウンロード」で書きました。 >このような場合、どうすればよいのでしょうか? > >また、これと同じ製品を持ってる方がいらしたらお譲りいただけないでしょうか? 1980円で購入できる製品です。 (バージョンアップしてAcronis True Image Personal 2となっていますが) 購入しなさい。 |
▲このページのトップに戻る
423800 | Re:ソフトの再ダウンロード | 言葉 | 2007/09/29-14:20 |
記事番号423787へのコメント キノッピーさん、レスありがとうございます。 ただいま最寄の家電製品店に行きましたら、Acronis True Image Personal 2 が売ってましたので、このまま解決しないようなら購入してみたいと思います。 >(バージョンアップしてAcronis True Image Personal 2となっていますが) と仰られてますが、 「Acronis True Image Personal」で作成したイメージを 「Acronis True Image Personal 2」で復元できるのでしょうか? ソースネクストのAcronis製品のFAQをみても 該当する記事を見つけることが出来ませんでした。 |
▲このページのトップに戻る
423808 | Re:ソフトの再ダウンロード | キノッピー | 2007/09/29-15:45 |
記事番号423800へのコメント 言葉さんは No.423800「Re:ソフトの再ダウンロード」で書きました。 できます。 |
▲このページのトップに戻る
423916 | Re:ソフトの再ダウンロード | 言葉 | 2007/09/30-14:03 |
記事番号423808へのコメント キノッピーさんは No.423808「Re:ソフトの再ダウンロード」で書きました。 報告遅くなってしまって申し訳ありません。 「Acronis True Image Personal 2」を使い、 「Acronis True Image Personal」で作成したイメージを無事復元できました。 データも問題ないです。 ただ、 復元する前に一時的に倫理ドライブ(マウント)を充てると 『「例:C:\***(ユーザー名)My Documents」へのアクセスは拒否されました。』 みたいなダイアログが表示され、アクセスエラーを起こしてしまいました。 windowsファイルやプログラムファイルなどの、 Cドライブ直下にあるフォルダは開けたのですが、 どうもuser名を含むフォルダにアクセスするとエラーを引き起こすようです。 これは一体なんなのでしょうかね? 原因追求は諸々の作業が完了してからすることとして、 それと再ダウンロードの件も。(こちらは日を改めてもう一度メーカーに連絡し、事情を話してみます。) アドバイスを下さったキノッピーさんとunknownさんには本当に感謝しております。 どうもありがとうございました。 問題も無事解決しました。 |
▲このページのトップに戻る
423788 | Re:ソフトの再ダウンロード | unknown | 2007/09/29-12:41 |
記事番号423784へのコメント >このAcronis True Image Personalは外付けHDの購入時、 >おまけソフトで手に入れたものです。 その外付けHDのメーカー、型番は? シリアル入力で再ダウンロードできるかもしれないし、 そこのメーカーHPに記載はないでしょうか? >また、これと同じ製品を持ってる方がいらしたらお譲りいただけないでしょうか? 使用許諾画面を確認しましたか? 譲渡不可ってかいてませんでしたか? |
▲このページのトップに戻る
423801 | Re:ソフトの再ダウンロード | 言葉 | 2007/09/29-14:28 |
記事番号423788へのコメント unknownさんレスありがとうございます。 >その外付けHDのメーカー、型番は? >シリアル入力で再ダウンロードできるかもしれないし、 >そこのメーカーHPに記載はないでしょうか? 外付けHDのメーカーはロジテックです。 型番はLHD-EB250U2Sです。 >シリアル入力で再ダウンロードできるかもしれないし、 >そこのメーカーHPに記載はないでしょうか? 再ダウンロードを試みましたが、 2006年12月でサービスは終了したとの事が書かれていました。 メーカー(ロジテック)にも特に記載はありませんでした…。 >使用許諾画面を確認しましたか? >譲渡不可ってかいてませんでしたか? 無茶な事を言ってすみません。 もちろんそうですよね…。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|