再起動を繰り返す
◇-?再起動を繰り返す-baku(初)-09/24-18:40(156)-No.423156 ┣?!Re:再起動を繰り返す...-キノッピー-09/24-19:40(155)-No.423163 ┃ ┗?!【ありがとう】Re:再起動を繰り...-baku-09/24-22:30(152)-No.423206 ┣?!Re:再起動を繰り返す...-テツヤ-09/24-19:42(155)-No.423164 ┃ ┗?!-Re:再起動を繰り返す...-baku-09/24-22:32(152)-No.423207 ┗?!Re:再起動を繰り返す...-トナミ-09/24-20:11(154)-No.423167
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
423156 | 再起動を繰り返す | baku(初) | 2007/09/24-18:40 |
メーカー名:自作PC 作ってもらった OS名:WindowsXp Professional パソコン名:Abox 865G トラブル現象:パソコンが起動しない -- 起動すると、Intel insideのロゴの後、再起動を繰り返します。 メモリを1枚にして起動しても、同じ症状です。メモリが悪いのでしょうか? Intel Celeron2,8G memori 256m2枚です。 わかる方回答よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
423163 | Re:再起動を繰り返す | キノッピー | 2007/09/24-19:40 |
記事番号423156へのコメント baku(初)さんは No.423156「再起動を繰り返す」で書きました。 > メモリを1枚にして起動しても、同じ症状です。メモリが悪いのでしょうか? 何をもってメモリーが悪いのでしょうか?と質問しているのですか? 作ってもらったPCなら作ってくれた人に相談するのが手っ取り早いと思います。 どういったパーツを使っているなどの情報を持っているのは作った人でしょうから。 |
▲このページのトップに戻る
423206 | Re:再起動を繰り返す | baku | 2007/09/24-22:30 |
記事番号423163へのコメント キノッピーさんは No.423163「Re:再起動を繰り返す」で書きました。 回答ありがとうがざいます。 |
▲このページのトップに戻る
423164 | Re:再起動を繰り返す | テツヤ | 2007/09/24-19:42 |
記事番号423156へのコメント BIOS設定画面は出ますか?、そしてそれを操作する事は可能ですか?。 ハードディスクのデータが壊れている可能性も無くはない。デバッグ的に使える起動システムはありませんか?、 memtest86でメモリーをチェックするとか。 |
▲このページのトップに戻る
423207 | Re:再起動を繰り返す | baku | 2007/09/24-22:32 |
記事番号423164へのコメント テツヤさんは No.423164「Re:再起動を繰り返す」で書きました。 今、BIOSを触っていたら、起動できました。メモリチェックしてみます。 |
▲このページのトップに戻る
423167 | Re:再起動を繰り返す | トナミ | 2007/09/24-20:11 |
記事番号423156へのコメント baku(初)さんは No.423156「再起動を繰り返す」で書きました。 >メモリが悪いのでしょうか? まずはMemory1枚ずつ、memtest86をやってみてください。 不良原因は消去法でつぶしていきます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|