問題が発生したため、iexploreを終了
◇-?問題が発生したため、iexploreを終了-manna-09/02-00:34(166)-No.420444 ┣?!Re:問題が発生したため、iexplor...-norimaki2000-09/02-02:31(164)-No.420460 ┗?!Re:問題が発生したため、iexplor...-mんm-09/03-11:22(131)-No.420633
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
420444 | 問題が発生したため、iexploreを終了 | manna | 2007/09/02-00:34 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:VL570/A トラブル現象:インターネット全般 使用回線:ADSL -- インターネット中に「問題が発生したため、iexplore.exe終了します」という 表示が出て画面が閉じてしまいます。何が原因なのでしょうか? 解決する方法がありましたら、教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
420460 | Re:問題が発生したため、iexploreを終了 | norimaki2000 | 2007/09/02-02:31 |
記事番号420444へのコメント これだけでは原因は特定できないでしょう。 まずインターネット一時ファイルを削除。 Windows XPはSP2を適用し、WindowsUpdateで更新。 ウィルス対策ソフトの定義ファイルを最新に更新して全ファイルのチェック。 ブラウザはIE6?、IE7?。 別のユーザでWindowsにログオンしたら?。 別のブラウザを使ってみたら?。 コマンドプロンプトでchkdsk C: /f /rを実行してWindowsを再起動。チェックディスクをやってみて。 |
▲このページのトップに戻る
420633 | Re:問題が発生したため、iexploreを終了 | mんm | 2007/09/03-11:22 |
記事番号420444へのコメント mannaさんは No.420444「問題が発生したため、iexploreを終了」で書きました。 IE7でしたら、Google Toolbarなどのアドオンによる不具合多発が 報告されてます。 ツール>アドオンの管理 で全部無効にしてしばらく様子を見てみ ましょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|