投稿者削除
◇-初?投稿者削除-削除-08/12-07:23(162)-No.417967 ┣初?!Re:音がでません!!VAIO(VGN-F...-NEeDS-08/12-08:09(161)-No.417971 ┗初?!Re:音がでません!!VAIO(VGN-F...-ZONE-08/12-08:09(161)-No.417972
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
417967 | 投稿者削除 | 削除 | 2007/08/12-07:23 |
投稿者によって消されました。 |
▲このページのトップに戻る
417971 | Re:音がでません!!VAIO(VGN-FT31B) | NEeDS | 2007/08/12-08:09 |
記事番号417967へのコメント MIYAさんは No.417967「音がでません!!VAIO(VGN-FT31B)」で書きました。 >リカバリーしたくてもハードドライブにリカバリーの機能が >入ってるみたいで、そのハードドライブを壊してしまったので >リカバリーできません。 確認しておりませんが、購入後、始めに作成ツールでリカバリディスクを作成しておくべきでしたね。 音が出ないのはドライバがないからでしょう。 デバイス確認し、汎用ドライバをインストールで可能かも知れませんが、 メーカ製PCの場合、特化してあること多く、正常動作するかは不明です。 また、 >ハードドライブを取り替えて最低限のインターネットや >ワードなどを使えるように知り合いに直してもらった これはどの様にされたのでしょうか。 場合によってはライセンス違反の疑いもあります。 確実な方法(<たぶん)は、メーカサポートに問い合わせて下さい。 有償(¥5,250)ですがリカバリディスク送付サービスがあります。 参考 https://mysupporter.vaio.sony.co.jp/mysupporter/index.html |
▲このページのトップに戻る
417972 | Re:音がでません!!VAIO(VGN-FT31B) | ZONE | 2007/08/12-08:09 |
記事番号417967へのコメント MIYAさんは No.417967「音がでません!!VAIO(VGN-FT31B)」で書きました。 >パソコン名:VGN-FT31B http://www.vaio.sony.co.jp/Products/FT2/spec_retail.html#first TVチューナーも搭載されていますので自力で元通りにすることは不可能です。 https://mysupporter.vaio.sony.co.jp/mysupporter/index.html 「リカバリディスク送付サービス」を利用されたほうが確実です。 日本の家族や友人に頼んで購入してもらって送付してもらうと良いでしょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|