リカバリ後の再起動ができません。
◇-?リカバリ後の再起動ができません。-pop(初)-07/29-21:45(143)-No.416167 ┗?!Re:リカバリ後の再起動ができま...-kimi-07/29-22:28(142)-No.416182 ┗?!!Re:リカバリ後の再起動ができま...-pop-07/29-23:24(141)-No.416196 ┣?!!!Re:リカバリ後の再起動ができ...-kimi-07/29-23:34(141)-No.416197 ┃ ┗?!!!!Re:リカバリ後の再起動ができ...-pop-07/29-23:52(141)-No.416203 ┃ ┗?!!!!!Re:リカバリ後の再起動がで...-kimi-07/29-23:55(141)-No.416205 ┣?!!!Re:リカバリ後の再起動ができ...-kikuko-07/30-19:50(121)-No.416305 ┃ ┗?!!!!Re:リカバリ後の再起動ができ...-pop-07/30-22:28(118)-No.416328 ┃ ┗?!!!!!Re:リカバリ後の再起動がで...-kikuko-07/30-23:10(117)-No.416335 ┗?!!!Re:リカバリ後の再起動ができ...-NEeDS-07/30-20:05(121)-No.416307
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
416167 | リカバリ後の再起動ができません。 | pop(初) | 2007/07/29-21:45 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:C9/200WLT トラブル現象:パソコンが途中で止まる -- リカバリを完全に終了した後にアプリケーションソフト1を入れて 再起動したですが、英文の読み込みがお終わった後 しばらくお待ちくださいの状態のまま続き、しばらくすると HDDが読み込まなくなってそのままになってしまいます。 どうすればWindowsを起動できますか。 ちなみにBIOSの初期化も行いましたが、ダメでした。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880422 上記のURLのMicosoftの起動ディスクはDVDに記録したものでも機能するでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
416182 | Re:リカバリ後の再起動ができません。 | kimi | 2007/07/29-22:28 |
記事番号416167へのコメント pop(初)さんは No.416167「リカバリ後の再起動ができません。」で書きました。 リカバリはどういう手順で実施しましたか? アプリケーションソフト1を使う前は、Windowsは正常起動するのですか? |
▲このページのトップに戻る
416196 | Re:リカバリ後の再起動ができません。 | pop | 2007/07/29-23:24 |
記事番号416182へのコメント kimiさんは No.416182「Re:リカバリ後の再起動ができません。」で書きました。 リカバリはマニュアルに書いてある通りにCD1、2、3を順に入れて行い そのあとにアプリケーションソフト1を入れよう指示され あとは自動的に再起動する仕組みになっているんです。 アプリケーションソフトを抜いたまま再起動させても同じ症状になってしまいました。 |
▲このページのトップに戻る
416197 | Re:リカバリ後の再起動ができません。 | kimi | 2007/07/29-23:34 |
記事番号416196へのコメント popさんは No.416196「Re:リカバリ後の再起動ができません。」で書きました。 マニュアルには、リカバリするときの留意事項が書いてありませんか? 周辺機器を外すとか、メモリを1枚にするとか。 |
▲このページのトップに戻る
416203 | Re:リカバリ後の再起動ができません。 | pop | 2007/07/29-23:52 |
記事番号416197へのコメント kimiさんは No.416197「Re:リカバリ後の再起動ができません。」で書きました。 プリンターやマウスなどモデムはOFFにして周辺機器はすべて外しました。 メモリーは増設していませんのでそのままです。以前はこの状態で行っても 正常にできたのですが・・・・ |
▲このページのトップに戻る
416205 | Re:リカバリ後の再起動ができません。 | kimi | 2007/07/29-23:55 |
記事番号416203へのコメント popさんは No.416203「Re:リカバリ後の再起動ができません。」で書きました。 富士通のサイトにリカバリに関するFAQはありませんか? |
▲このページのトップに戻る
416305 | Re:リカバリ後の再起動ができません。 | kikuko | 2007/07/30-19:50 |
記事番号416196へのコメント こちらをやってみて、だめなら物理的な故障と思います。 富士通に問い合わせを。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=5404-6299 ・リカバリの実行中にパソコンが正しく再起動しないため、リカバリが完了しません。 |
▲このページのトップに戻る
416328 | Re:リカバリ後の再起動ができません。 | pop | 2007/07/30-22:28 |
記事番号416305へのコメント kikukoさんは No.416305「Re:リカバリ後の再起動ができません。」で書きました。 う〜ん。これをやってみた上で質問したのですが やっぱり物理的にHDDが駄目になってるんでしょうかね。 異音はしないしリカバリはちゃんと完了できるのになんとかDドライブからデータを 救出する方法はないでしょうか。スゴイケーブル・イージーというのがあるんですが ノートPCと接続して、データを取り出せませんか。Windowsのセットアップせさえ 完了できれば可能だと思うのですが。 BIOS画面からでもきちんと認識してくれるでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
416335 | Re:リカバリ後の再起動ができません。 | kikuko | 2007/07/30-23:10 |
記事番号416328へのコメント デスクトップですから新しいハードディスクでリカバリし、古いHDDを 増設ドライブとして接続すればデータの救済ができるでしょう。 |
▲このページのトップに戻る
416307 | Re:リカバリ後の再起動ができません。 | NEeDS | 2007/07/30-20:05 |
記事番号416196へのコメント popさんは No.416196「Re:リカバリ後の再起動ができません。」で書きました。 ぶら下がり失礼します。 >あとは自動的に再起動する仕組みになっているんです。 マニュアルにはそうなっていないようですけど、書き込みを省略されていますか? 省略されていないのでしたら、マニュアルを確認してください。 【WEB限定版】リカバリ手順 (02春モデル C9/200WLT) http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD001825 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|