起動ができません…
◇-$起動ができません…-junk02-07/17-23:03(157)-No.414655 ┗$!Re:起動ができません…...-kikuko-07/18-00:40(156)-No.414674 ┗$!!Re:起動ができません…...-junk02-07/18-17:39(139)-No.414741 ┗$!!!Re:起動ができません…...-kikuko-07/18-18:14(138)-No.414747 ┗$!!!!Re:起動ができません…...-junk02-07/18-19:46(137)-No.414766 ┗$!!!!!Re:起動ができません…...-kimi-07/18-20:38(136)-No.414772 ┗$!!!!!!Re:起動ができません…...-junk02-07/18-21:28(135)-No.414788 ┗$!!!!!!!Re:起動ができません…...-kimi-07/18-21:35(135)-No.414792
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
414655 | 起動ができません… | junk02 URL | 2007/07/17-23:03 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:Windows2000 パソコン名:Versa Pro VA65H -- http://pasokoma.jp/41/lg411752 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 僕も同じ症状がでています。 セーフモードで起動もできないしVGAサイズで起動もできません。 まだパラレルモードだかを変えてはないのですが・・・ そのかえかたとかあったら教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
414674 | Re:起動ができません… | kikuko | 2007/07/18-00:40 |
記事番号414655へのコメント >まだパラレルモードだかを変えてはないのですが・・・ >そのかえかたとかあったら教えてください。 過去ログにURL(アドレス)が貼ってありますけど、セーフモードで 起動できないなら設定できません。 VA65Hにはベースモデルだけでも6種類あります。 VA65H/BH-E、VA65H/BH-G、VA65H/BL-E、VA65H/BL-G、VA65H/WS-B、VA65H/WT-B? CDドライブ、リカバリディスクはありますか? |
▲このページのトップに戻る
414741 | Re:起動ができません… | junk02 | 2007/07/18-17:39 |
記事番号414674へのコメント kikukoさんは No.414674「Re:起動ができません…」で書きました。 CDドライブはないですけどUSBのでつなぐのであればあります。 リカバリーディスクはありません。 どうすればよいでしょう? |
▲このページのトップに戻る
414747 | Re:起動ができません… | kikuko | 2007/07/18-18:14 |
記事番号414741へのコメント win2000のCDは持っているのですか? USB接続の外付けCDドライブではリカバリやWindowsのインストールは基本的にはできません。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/little-1.htm#I4 オプションのCDドライブも既に出荷停止になっています。 http://121ware.com/business/prodinfo.asp?action=connection&prod_id=VA65H%2FBH-G ビジネス用のPCを中古で購入したのだろうと思います。 Win2000のCDを持っているのでしたら、がんばって上記を参考にOS インストールをする方法もありますが、物理的な故障も考えられるので このPCにお金をかけるのはもったいないように思います。 今度中古を買うときはCDドライブ内蔵、リカバリディスクが付いたものにしましょう。 |
▲このページのトップに戻る
414766 | Re:起動ができません… | junk02 | 2007/07/18-19:46 |
記事番号414747へのコメント kikukoさんは No.414747「Re:起動ができません…」で書きました。 では付属ソフトで買ったのですがパーティーションを分けるみたいので Windowsが壊れてもデーターはのこるらしきことが書いてるソフトがあります。 これを活用して初期化にすることもかのうでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
414772 | Re:起動ができません… | kimi | 2007/07/18-20:38 |
記事番号414766へのコメント junk02さんは No.414766「Re:起動ができません…」で書きました。 >では付属ソフトで買ったのですがパーティーションを分けるみたいので >Windowsが壊れてもデーターはのこるらしきことが書いてるソフトがあります。 >これを活用して初期化にすることもかのうでしょうか? パーティション操作ツールのことですね。 パーティションサイズを変更するだけなので、リカバリディスクが無いなら初期化できません。 |
▲このページのトップに戻る
414788 | Re:起動ができません… | junk02 | 2007/07/18-21:28 |
記事番号414772へのコメント kimiさんは No.414772「Re:起動ができません…」で書きました。 ということはもうこれは修理などしか方法はないのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
414792 | Re:起動ができません… | kimi | 2007/07/18-21:35 |
記事番号414788へのコメント junk02さんは No.414788「Re:起動ができません…」で書きました。 kikukoさんの意見に賛同します。 http://pasokoma.jp/bbs?num=414747&ope=v |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|