音が出ません
◇-初?音が出ません-issi-07/15-09:12(110)-No.414185 ┗初?!Re:音が出ません...-テツヤ-07/15-09:50(109)-No.414187 ┣初?!!Re:音が出ません...-issi-07/15-10:40(109)-No.414191 ┃ ┗初?!!!Re:音が出ません...-kikuko-07/15-11:17(108)-No.414201 ┗初?!!Re:音が出ません...-issi-07/15-10:40(109)-No.414193 ┗初?!!!Re:音が出ません...-moko-07/15-11:18(108)-No.414203 ┗初?!!!-Re:音が出ません...-issi-07/15-18:41(101)-No.414288
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
414185 | 音が出ません | issi | 2007/07/15-09:12 |
メーカー名:NEC OS名:WindowsXp パソコン名:PC-VC5004D -- 友人よりもらったのですがPCが起動しないためWindowsXpーProをインストールしたのですが音が出ません デバイスマネージャーには「マルチメディアオーディオコントローラー」に?マークがついています。 どうすれば解決するのでしょうか?過去ログも探したのですがこの機種と同じタイプはありませんでした。よろしくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
414187 | Re:音が出ません | テツヤ | 2007/07/15-09:50 |
記事番号414185へのコメント http://www.rakuten.co.jp/jtus/615064/807062/ リカバリCD-ROMがついているんじゃないかな?。なければメーカーから買うのかな?。友達に訊いてみた方がいいと思う。 NECにドライバーがダウンロードできるならそれでいいのだが…。 |
▲このページのトップに戻る
414191 | Re:音が出ません | issi | 2007/07/15-10:40 |
記事番号414187へのコメント NECにドライバーがどこにあるのか探したのですが見つかりません。 リカバリーCDはありませんでした。 |
▲このページのトップに戻る
414201 | Re:音が出ません | kikuko | 2007/07/15-11:17 |
記事番号414191へのコメント MECのXP機はハードディスクリカバリなので、最初からリカバリディスクは付いていません。 というか、最近のメーカー製パソコンはハードディスクリカバリが主流です。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200210/html/vc5004d.htm PC-VC5004Dの仕様です。 チップセットのドライバを入れればいいのですが、NECは公表していません。 また、探して入れてもうまく行かないことが多いです。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VC5004D NECからリカバリディスクを購入するのが現実的と思います。 他のドライバやソフトも入りますし。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?008030 ・再セットアップ用のCDについて |
▲このページのトップに戻る
414193 | Re:音が出ません | issi | 2007/07/15-10:40 |
記事番号414187へのコメント NECにドライバーがどこにあるのか探したのですが見つかりません。 リカバリーCDはありませんでした。 |
▲このページのトップに戻る
414203 | Re:音が出ません | moko | 2007/07/15-11:18 |
記事番号414193へのコメント issiさんは No.414193「Re:音が出ません」で書きました。 この板のNEC欄をご覧頂けると分かる様にNECのサウンドに関してはあまり解決は 出来ない 難しい面があります 早い方法としてNECサポートにて リカバリーCD購入などされた方がいいかと思います 他のドライバーを含めて |
▲このページのトップに戻る
414288 | Re:音が出ません | issi | 2007/07/15-18:41 |
記事番号414203へのコメント はい、やはりWEB上にはなさそうなのでNECにリカバリーCD入手してみます。 ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|