ブルースクリーンの解決方法
◇-?ブルースクリーンの解決方法-sw599055-PC初心者-06/30-12:05(107)-No.412189 ┗?!Re:ブルースクリーンの解決方法...-無責任一代-06/30-13:42(105)-No.412200 ┗?!-Re:ブルースクリーンの解決方法...-sw599055-06/30-16:45(102)-No.412228 ┗?!-!Re:ブルースクリーンの解決方...-無責任一代-06/30-17:05(102)-No.412235
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
412189 | ブルースクリーンの解決方法 | sw599055-PC初心者 | 2007/06/30-12:05 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp Professional パソコン名:DELL XPS710 デスクトップ トラブル現象:パソコンの動作が不安定 使用回線:光 -- お世話になります。1ヶ月に2〜3回程、ブルースクリーンの現象が発生します。 発生時のSTOPの横が8Eという、メモリに起因する現象のようです。 USB等に購入してから、外部パーツは接続してません。 リアルタイムのアプリケーションはNTTのウィルス検索ソフトのみです。 主に、インターネットに接続しようとしている最中ですとか、 ゲームを起動している時に発生してるみたいです。 宜しくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
412200 | Re:ブルースクリーンの解決方法 | 無責任一代 | 2007/06/30-13:42 |
記事番号412189へのコメント sw599055-PC初心者さんは No.412189「ブルースクリーンの解決方法」で書きました。 memtest86を使ってメモリチェックをすればメモリの異常かどうか判断できます。 『memtest86でメモリをチェック!』 http://intel800.at.infoseek.co.jp/mem86.htm メモリエラーと決まったら保障期間内だと思うのでDELLに相談する |
▲このページのトップに戻る
412228 | Re:ブルースクリーンの解決方法 | sw599055 | 2007/06/30-16:45 |
記事番号412200へのコメント 無責任一代さんは No.412200「Re:ブルースクリーンの解決方法」で書きました。 お世話になります。早速の返信ありがとう御座います。 誠に申し訳ありませんが、フロッピードライブがありません。 その場合の対応がありましたら教えて下さい。 お手数ですが、宜しくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
412235 | Re:ブルースクリーンの解決方法 | 無責任一代 | 2007/06/30-17:05 |
記事番号412228へのコメント sw599055さんは No.412228「Re:ブルースクリーンの解決方法」で書きました。 >誠に申し訳ありませんが、フロッピードライブがありません。 >その場合の対応がありましたら教えて下さい。 ISOイメージをダウンロードして起動用CD-ROMを作ってください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|