リカバリCDを起動しても再セットアップできません



 ◇-$リカバリCDを起動しても再セットアップできません-らぶりー(初)-06/30-01:59(112)-No.412151
   ┗$!Re:リカバリCDを起動しても再...-tom-06/30-06:17(107)-No.412171

▲このページのトップに戻る
412151リカバリCDを起動しても再セットアップできませんらぶりー(初) URL2007/06/30-01:59

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-655NUBC/L
トラブル現象: -5006:0x80070005
ハード関連:ルーター Router 光フレッツ
ソフト関連:アウトルックエクスプレス
使用回線:光
--
http://pasokoma.jp/bbsb/lg375704 からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます

初めまして。
ネットサーフィンをしていて、こちらにたどり着きました。
本当に困っているのですが、ここの使い方が間違っていましたら、お許しくださいませ。


※コントロールパネル⇒『 アプリケーションの追加と削除 』で、削除したいプログラムのアンインストールをしようとすると、

-5006:0x80070005 と表示されて、『 前のセットアップを完了し、他のアプリケーションを閉じた事を確認してください。 』
となってしまいます。

そこには、レポート 詳細 OK ボタンがあります。


どうしたらいいか、わかりません。

セットアップの途中のものはないと思うのですが・・・

また、立ち上げたときに必ず、システムエラーのチェック画面が出てきて、
青い帯が出て、何時間も何時間も、チェックをしている状況で、待ちきれないので、いつも、強制終了をしてしまいます。

そんなことの繰り返しなので、寿命なのかなって思ったりもしますが、修理は詳しくないので、どなたかのお力をお借りしたく、参加させていただきました。

みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
412171Re:リカバリCDを起動しても再セットアップできません byパソコントラブルを解決する【パソコン困りごと相談掲示板】tom 2007/06/30-06:17

記事番号412151へのコメント
らぶりー(初)さんは No.412151「リカバリCDを起動しても再セットアップできません byパソコントラブルを解決する【パソコン困りごと相談掲示板】」で書きました。
エラーメッセ−ジの内容が分からないので何ともいえませんがHDDの故障かと
思われます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言