リカバリCDを起動しても再セットアップできません
◇-$リカバリCDを起動しても再セットアップできません-らぶりー(初)-06/30-01:59(112)-No.412151 ┗$!Re:リカバリCDを起動しても再...-tom-06/30-06:17(107)-No.412171
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
412151 | リカバリCDを起動しても再セットアップできません | らぶりー(初) URL | 2007/06/30-01:59 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsMe パソコン名:FMV-655NUBC/L トラブル現象: -5006:0x80070005 ハード関連:ルーター Router 光フレッツ ソフト関連:アウトルックエクスプレス 使用回線:光 -- http://pasokoma.jp/bbsb/lg375704 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます 初めまして。 ネットサーフィンをしていて、こちらにたどり着きました。 本当に困っているのですが、ここの使い方が間違っていましたら、お許しくださいませ。 ※コントロールパネル⇒『 アプリケーションの追加と削除 』で、削除したいプログラムのアンインストールをしようとすると、 -5006:0x80070005 と表示されて、『 前のセットアップを完了し、他のアプリケーションを閉じた事を確認してください。 』 となってしまいます。 そこには、レポート 詳細 OK ボタンがあります。 どうしたらいいか、わかりません。 セットアップの途中のものはないと思うのですが・・・ また、立ち上げたときに必ず、システムエラーのチェック画面が出てきて、 青い帯が出て、何時間も何時間も、チェックをしている状況で、待ちきれないので、いつも、強制終了をしてしまいます。 そんなことの繰り返しなので、寿命なのかなって思ったりもしますが、修理は詳しくないので、どなたかのお力をお借りしたく、参加させていただきました。 みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
412171 | Re:リカバリCDを起動しても再セットアップできません byパソコントラブルを解決する【パソコン困りごと相談掲示板】 | tom | 2007/06/30-06:17 |
記事番号412151へのコメント らぶりー(初)さんは No.412151「リカバリCDを起動しても再セットアップできません byパソコントラブルを解決する【パソコン困りごと相談掲示板】」で書きました。 エラーメッセ−ジの内容が分からないので何ともいえませんがHDDの故障かと 思われます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|