ドライバを探しています。
◇-?ドライバを探しています。-たかみ(初)-06/07-22:54(148)-No.409481 ┣?!Re:ドライバを探しています。...-kimi-06/07-23:02(148)-No.409485 ┣?!Re:ドライバを探しています。...-kikuko-06/07-23:18(148)-No.409487 ┃ ┗?!!Re:ドライバを探しています。...-たかみ-06/07-23:46(147)-No.409493 ┃ ┗?!!!Re:ドライバを探しています。...-お肉-06/08-08:35(138)-No.409515 ┗?!Re:ドライバを探しています。...-ZONE-06/07-23:19(148)-No.409488 ┗?!!内容削除(管理者)...-こko-06/08-00:16(147)-No.409499
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
409481 | ドライバを探しています。 | たかみ(初) | 2007/06/07-22:54 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:VF300/5 トラブル現象:パソコンの動作が不安定 ハード関連:ディスプレイ Display -- 最近HDDを丸ごと入れ替えて、OSを再インストールしました。 それで、VF300/5に合うサウンドドライバとビデオドライバを探しています。 こちらでやれることはすべてやりました・・・。 |
▲このページのトップに戻る
409485 | Re:ドライバを探しています。 | kimi | 2007/06/07-23:02 |
記事番号409481へのコメント たかみ(初)さんは No.409481「ドライバを探しています。」で書きました。 >こちらでやれることはすべてやりました・・・。 と言われましても・・・。 メーカーサイトに置いていないのですか? あるいは購入時に付属してきたCD類は? |
▲このページのトップに戻る
409487 | Re:ドライバを探しています。 | kikuko | 2007/06/07-23:18 |
記事番号409481へのコメント >こちらでやれることはすべてやりました・・・。 具体的には何をやりましたか? NECのXP機はハードディスクリカバリで、リカバリディスクは自分で作るようになっいます。 作ってありますか? ディスプレイドライバはこちらからダウンロードできます。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VF3005D NECの場合サウンドドライバを探すのはなかなか難しいようですので、 リカバリディスクを作っていなければ、購入するのが一番早道です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?008037 ・再セットアップ用のCDを購入できますか |
▲このページのトップに戻る
409493 | Re:ドライバを探しています。 | たかみ | 2007/06/07-23:46 |
記事番号409487へのコメント kikukoさんは No.409487「Re:ドライバを探しています。」で書きました。 回答ありがとうございます。 >NECのXP機はハードディスクリカバリで、リカバリディスクは自分で作るようになっいます。 >作ってありますか? 作ってありません。申し訳ございません。 >ディスプレイドライバはこちらからダウンロードできます。 >http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VF3005D ありがとうございます。 あと必要なのはサウンドドライバだけになりました。 >http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?008037 >・再セットアップ用のCDを購入できますか 再セットアップ用のCDの購入は控えたいです。 なるべくお金をかけずにやりたいので・・・。 |
▲このページのトップに戻る
409515 | Re:ドライバを探しています。 | お肉 | 2007/06/08-08:35 |
記事番号409493へのコメント たかみさんは No.409493「Re:ドライバを探しています。」で書きました。 >>・再セットアップ用のCDを購入できますか >再セットアップ用のCDの購入は控えたいです。 >なるべくお金をかけずにやりたいので・・・。 サウンドのドライバーは音が鳴らないという現象がわかるため、 分かりやすいのですが、 実際は、他にも必要なドライバーとかがある場合があります。 たとえば、 http://pasokoma.jp/40/lg408916 こちらの方のようにリカバリーディスからでしか解決が出来ない場合があります。 ですので、リカバリーディスクの購入薦めています。 サウンドの情報が分からないので、 EVEREST Home Edition http://cowscorpion.com/system/everest.html こちらでサウンドの情報を調べてみましょう。 |
▲このページのトップに戻る
409488 | Re:ドライバを探しています。 | ZONE | 2007/06/07-23:19 |
記事番号409481へのコメント たかみ(初)さんは No.409481「ドライバを探しています。」で書きました。 >パソコン名:VF300/5 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VF3005D HDDリカバリモデルですね。 旧HDDに戻して、マニュアルの「困ったときのQ&A」に従って「再セットアップ用CD-ROM」 を作成しましょう。 |
▲このページのトップに戻る
409499 | 内容削除(管理者) | こko | 2007/06/08-00:16 |
記事番号409488へのコメント 不適切な発言のため内容削除。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|