音が出ません
◇-?音が出ません-桜木(初)-PC初心者-06/07-22:54(147)-No.409480 ┣?!Re:音が出ません...-kikuko-06/07-23:38(146)-No.409489 ┃ ┗?!【解決】Re:音が出ません...-桜木-06/08-21:13(125)-No.409563 ┗?!内容削除(管理者)...-こko-06/07-23:38(146)-No.409490
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
409480 | 音が出ません | 桜木(初)-PC初心者 | 2007/06/07-22:54 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:dynabook Satellite A10 Series -- いきなり音が出なくなってしまいました。 ボリュームコントロールを見てみたところ、 「利用できるミキサーデバイスがありません。ミキサーデバイスをインストールするには、 コントロールパネルの[プリンタとその他のハードウェア]をクリックしてから[ハードウェアの追加]をクリックしてください」 と出ます。 それとデバイズマネージャで「ビデオコントローラ」と「PCIモデム」と「ビデオコントローラ(VGA互換)」の横に!マークがついています。 パソコン初心者なので何をどうしたらよいのかが分かりません。よければ詳しく教えてください。 型番がよく分からなかったので多分これかなと思うものを書いて見たのですがもしかしたら違うかもしれません。 |
▲このページのトップに戻る
409489 | Re:音が出ません | kikuko | 2007/06/07-23:38 |
記事番号409480へのコメント こちらからサウンドドライバ、ディスプレイドライバ、モデムドライバ (次の10件をクリック)をアップデートしてみてください。 http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&category=131020&keyword=%22Satellite+A10&page=1 東芝の場合はSatellite A10 Seriesまで分かればいいことが多いですが、 詳しい型番の調べ方はこちらを。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004374.htm ・使用しているノートパソコンの型番を知りたい |
▲このページのトップに戻る
409563 | Re:音が出ません | 桜木 | 2007/06/08-21:13 |
記事番号409489へのコメント 音が出るようになりました!ほんとうにありがとうございます! |
▲このページのトップに戻る
409490 | 内容削除(管理者) | こko | 2007/06/07-23:38 |
記事番号409480へのコメント 不適切な発言のため内容削除。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|