OutlookExpressが接続失敗する。
◇-?Outlook Expressが接続失敗する。-ota(初)-PC不慣れ-06/04-21:15(171)-No.409145 ┣?!Re:Outlook Expressが接続失敗す...-kikuko-06/04-21:38(171)-No.409149 ┃ ┣?!-Re:Outlook Expressが接続失敗...-ota-06/04-22:32(170)-No.409157 ┃ ┃ ┗?!-【多分解決】Re:Outlook Expres...-ota-06/05-17:55(150)-No.409218 ┃ ┃ ┣?!-T!Re:Outlook Expressが接続失...-通行人-06/05-18:26(150)-No.409220 ┃ ┃ ┗?!-T!Re:Outlook Expressが接続失...-kikuko-06/05-18:48(150)-No.409223 ┃ ┗?!!プロダクトキーと思われる部分...-まちゅ@管理人-06/05-07:58(160)-No.409174 ┗?!Re:Outlook Expressが接続失敗す...-kimi-06/04-21:44(171)-No.409152
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
409145 | Outlook Expressが接続失敗する。 | ota(初)-PC不慣れ URL | 2007/06/04-21:15 |
メーカー名:SHARP シャープ OS名:WindowsXp パソコン名: トラブル現象:インターネット接続トラブル ハード関連: メビウス ソフト関連:アウトルックエクスプレス 使用回線:ダイヤルアップ -- http://winxp.pasokoma.jp/5_107380 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) インターネットは接続するのに、メールがしばしば「サーバーへの接続に失敗しました」となります。サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.nifty.com', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0Eになります。パソコンを起動してすぐの場合に特に多いです。よろしくおねがいします。 |
▲このページのトップに戻る
409149 | Re:Outlook Expressが接続失敗する。 | kikuko | 2007/06/04-21:38 |
記事番号409145へのコメント インターネットのプロバイダとメールのプロバイダは同じですか? 現在あるniftyのアカウントを削除して作り直してみては? ウイルス対策ソフトは何を使っていますか? こちらを参考に。 http://support.nifty.com/support/manual/trouble/mail/mail_trouble_ans17.htm パソコン名のところに書いてあるのはプロダクトキーと思います。 悪用される恐れがありますから削除しましょう。 パスワードを設定していない場合は修正できませんから、 管理人さんにメールして削除依頼しましょう。 |
▲このページのトップに戻る
409157 | Re:Outlook Expressが接続失敗する。 | ota | 2007/06/04-22:32 |
記事番号409149へのコメント プロバイダは共にniftyです。 参考にと書かれたサポートnifty.comのことやってみましたが、変化ありません。 疲れたので明日アカウント削除して作り直してみます。 |
▲このページのトップに戻る
409218 | Re:Outlook Expressが接続失敗する。 | ota | 2007/06/05-17:55 |
記事番号409157へのコメント otaさんは No.409157「Re:Outlook Expressが接続失敗する。 アカウント削除して入れ直しました。サーバーIDに余計なpop.nifty.comと入っていたのが邪魔していたようです。それを削除したら今日は順調に接続している気配です。もうしばらく様子を見てみます。ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
409220 | Re:Outlook Expressが接続失敗する | 通行人 | 2007/06/05-18:26 |
記事番号409218へのコメント otaさんは No.409218「Re:Outlook Expressが接続失敗する。」で書きました。 「解決」であればいいのですが、エラーメッセージに アカウント : 'pop.nifty.com', サーバー : 'localhost', とあるように、 サーバー設定がlocalhost である事から、メール受信時のセキュリティソフトが 機能していない、って事はないですか? |
▲このページのトップに戻る
409223 | Re:Outlook Expressが接続失敗する。 | kikuko | 2007/06/05-18:48 |
記事番号409218へのコメント サーバー : 'localhost'につてはこちらを。 http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/other/fmo_002.html ・メールアカウントの設定が変更されている。(POPサーバが「localhost」「127.0.0.1」) ウイルス対策ソフトはウィルスバスターですね? |
▲このページのトップに戻る
409174 | プロダクトキーと思われる部分は削除しました | まちゅ@管理人 | 2007/06/05-07:58 |
記事番号409149へのコメント >管理人さんにメールして削除依頼しましょう。 ご本人よりメールにて依頼をいただきました。 kikukoさん ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
409152 | Re:Outlook Expressが接続失敗する。 | kimi | 2007/06/04-21:44 |
記事番号409145へのコメント ota(初)-PC不慣れさんは No.409145「Outlook Expressが接続失敗する。」で書きました。 とりあえずこちら。 http://support.microsoft.com/kb/881603/ja >パソコンを起動してすぐの場合に特に多いです。 そのときにインターネットには接続成功するのですか? 接続形態は何ですか? 無線LANを使っていますか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|