音が出ません。
◇-?音が出ません。-monky-05/26-20:58(166)-No.408098 ┗?!Re:音が出ません。...-kimi-05/26-21:02(166)-No.408100 ┗?!!Re:音が出ません。...-monky-05/26-21:28(166)-No.408102 ┗?!!!Re:音が出ません。...-kimi-05/26-21:36(166)-No.408104 ┗?!!!!Re:音が出ません。...-monky-05/26-21:40(166)-No.408105 ┗?!!!!!Re:音が出ません。...-kimi-05/26-21:45(166)-No.408106 ┗?!!!!!!Re:音が出ません。...-monky-05/26-21:45(166)-No.408107 ┣?!!!!!!!Re:音が出ません。...-kimi-05/26-22:00(165)-No.408110 ┗?!!!!!!!Re:音が出ません。...-kikuko-05/26-23:47(164)-No.408127 ┗?!!!!!!!!Re:音が出ません。...-monky-05/27-19:41(144)-No.408205 ┗?!!!!!!!!!Re:音が出ません。...-kikuko-05/27-22:12(141)-No.408217
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
408098 | 音が出ません。 | monky URL | 2007/05/26-20:58 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:DESKPOWERCE30H5 トラブル現象:インターネット全般その他 音が出ない。 ハード関連: サウンドデバイス 使用回線: わからない・・・ -- 自分はMSNのメールを使ってるんですけど最近、PCがおかしくなりデータを初期化したんですけどそれから音が出なくなりメディアプレーヤーで音楽を聴こうとしたら「サウンドデバイスに問題があるためファイルを再生できません。サウンドデバイスがお使いのコンピューターにインストールされていないか、別のプログラムが使用中か、または正常に機能してない可能性があります。」と出てきて音楽も聴けなくなりました。 たまに再起動すると聞けるようになるんですけど聞けないときが多いんです。 初期化して最初のほうは音もでていたし、音楽も聴けたのに最近きけなくなりました。 サウンドデバイスの問題っぽいんですけど誰か教えてください! 自分、あまり詳しくないんです。 お願いします! |
▲このページのトップに戻る
408100 | Re:音が出ません。 | kimi | 2007/05/26-21:02 |
記事番号408098へのコメント monkyさんは No.408098「音が出ません。」で書きました。 デバイスマネージャでサウンドドライバの稼動状況を確認してください。 ?や!など異常があれば、取扱説明書に従ってサウンドドライバのインストールを実施してください。 |
▲このページのトップに戻る
408102 | Re:音が出ません。 | monky | 2007/05/26-21:28 |
記事番号408100へのコメント kimiさんは No.408100「Re:音が出ません。」で書きました。 回答ありがとうございます。 デバイスマネージャはどこから開くのですか? 説明よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
408104 | Re:音が出ません。 | kimi | 2007/05/26-21:36 |
記事番号408102へのコメント monkyさんは No.408102「Re:音が出ません。」で書きました。 [スタート]-[コントロールパネル]-[パフォーマンスとメンテナンス]-[システム]-[ハードウェア]-[デバイスマネージャ] |
▲このページのトップに戻る
408105 | Re:音が出ません。 | monky | 2007/05/26-21:40 |
記事番号408104へのコメント kimiさんは No.408104「Re:音が出ません。」で書きました。 全部このデバイスは正常に動作していますになっています。 どうすればいいですか? |
▲このページのトップに戻る
408106 | Re:音が出ません。 | kimi | 2007/05/26-21:45 |
記事番号408105へのコメント monkyさんは No.408105「Re:音が出ません。」で書きました。 サウンドドライバを更新してみては? |
▲このページのトップに戻る
408107 | Re:音が出ません。 | monky | 2007/05/26-21:45 |
記事番号408106へのコメント kimiさんは No.408106「Re:音が出ません。」で書きました。 なんかいろいろあってわからんです どれを更新していいのか |
▲このページのトップに戻る
408110 | Re:音が出ません。 | kimi | 2007/05/26-22:00 |
記事番号408107へのコメント monkyさんは No.408107「Re:音が出ません。」で書きました。 よくわからないのなら、デバイスマネージャでリストアップされている サウンドに関わりそうなドライバをすべて更新してみては? |
▲このページのトップに戻る
408127 | Re:音が出ません。 | kikuko | 2007/05/26-23:47 |
記事番号408107へのコメント アプリケーションCDから入れなおしてみては? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6504-6595#2004SU |
▲このページのトップに戻る
408205 | Re:音が出ません。 | monky | 2007/05/27-19:41 |
記事番号408127へのコメント kikukoさんは No.408127「Re:音が出ません。」で書きました。 更新するためにはCD-ROMがいるっぽいんですけど・・・ |
▲このページのトップに戻る
408217 | Re:音が出ません。 | kikuko | 2007/05/27-22:12 |
記事番号408205へのコメント リカバリディスクやアプリケーションCDを持っていないのですか? データを初期化というのはどのようにしましたか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|