リカバリーDISK
◇-初?リカバリーDISK-るりすずめ-05/19-12:13(171)-No.407266 ┣初?~Re:リカバリーDISK...-haku-y-05/19-12:33(171)-No.407269 ┃ ┗初?~【ありがとう】Re:リカバリーD...-るりすずめ-05/19-12:55(170)-No.407270 ┗初?!Re:リカバリーDISK...-kikuko-05/19-15:08(168)-No.407292 ┗初?!【ありがとう】Re:リカバリーD...-るりすずめ-05/20-17:00(142)-No.407410 ┗初?!A!Re:リカバリーDISK...-kikuko-05/20-22:47(137)-No.407451
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
407266 | リカバリーDISK | るりすずめ | 2007/05/19-12:13 |
メーカー名:SOTEC OS名:WindowsXp パソコン名:Afina AL7180C -- リカバリー作成ツールをアンインストールしてしまいしました 誤ってD:はフォーマットしてしまいました できればアプリケーションCDとリカバリーCDをコピーさせていただけないでしょうか? もしよろしかったらお願いします |
▲このページのトップに戻る
407269 | Re:リカバリーDISK | haku-y | 2007/05/19-12:33 |
記事番号407266へのコメント るりすずめさんは No.407266「リカバリーDISK」で書きました。 ライセンス違反となりますので、他人のリカバリーCDをコピーするというような行為はやめて下さい。 自分のミスで起きたことですので、メーカーからリカバリーCDを購入するか、メーカーに送って修理扱いでリカバリー情報の作成を依頼して下さい。 |
▲このページのトップに戻る
407270 | Re:リカバリーDISK | るりすずめ | 2007/05/19-12:55 |
記事番号407269へのコメント haku-yさんは No.407269「Re:リカバリーDISK」で書きました。 ご回答ありがとうございました おっしゃってくれた購入します。 |
▲このページのトップに戻る
407292 | Re:リカバリーDISK | kikuko | 2007/05/19-15:08 |
記事番号407266へのコメント どうやってアンインストールしましたか? もしかしてアイコンを消しただけでは? もしそうならばこちらを。 http://support.sotec.jp/esupport/index_view.asp?Q_CODE=0000001104&QNA=2&pc=0200180000003&CATE_CODE=0100090000029 ・リカバリDISK作成ツール(リカバリDISC作成ツール)のアイコンを消してしまった。 |
▲このページのトップに戻る
407410 | Re:リカバリーDISK | るりすずめ | 2007/05/20-17:00 |
記事番号407292へのコメント kikukoさんは No.407292「Re:リカバリーDISK」で書きました。 ファイルは ウィルスで消されてしまいました |
▲このページのトップに戻る
407451 | Re:リカバリーDISK | kikuko | 2007/05/20-22:47 |
記事番号407410へのコメント アンインストールしたのではなかったのですか。 ではリカバリディスクを購入できないかSOTECに相談を。 リカバリのあと、インターネット接続をする前にウイルス対策ソフトを入れましょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|