リカバリーしたい



 ◇-初?リカバリーしたい-Soft-05/19-09:06(171)-No.407249
   ┣初?!Re:リカバリーしたい...-テツヤ-05/19-10:17(170)-No.407255
   ┗初?!Re:リカバリーしたい...-kikuko-05/19-10:49(169)-No.407259
     ┗初?!【ありがとう】Re:リカバリー...-Soft-05/19-12:11(168)-No.407265

▲このページのトップに戻る
407249リカバリーしたいSoft 2007/05/19-09:06

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:NEC LL550/6D
--
NEC LL550/6D ノートPCです
すみませんが リカバリーしたいけども やりかたがわかりません ので教えて下さい
よくわからないけど F11 を連打しても リカバリーでんきません どうしたらいいのか
教えて下さい。。。。。


▲このページのトップに戻る
407255Re:リカバリーしたいテツヤ 2007/05/19-10:17

記事番号407249へのコメント
 説明書にはなんて書いてありますか?。
 リカバリーに関するディスクは何が有りますか?。FD、CD-ROM…?。

▲このページのトップに戻る
407259Re:リカバリーしたいkikuko 2007/05/19-10:49

記事番号407249へのコメント
F11を押すことをご存知ということは、マニュアルは持っているのですね?
タイミングの問題かもしれません。
NECのロゴが出たらF11を押すと書いてありますが、それだと間に合わない
ことがあるので、まずF11の場所を確認してから電源を入れ、NECのロゴが
出たら、すかさずF11を押し続けてください。(数回と書いてありますが
チョン、チョンと押したのではだめです、しっかり押してください)

それでもだめなら故障ですから、NECに電話を。

▲このページのトップに戻る
407265Re:リカバリーしたいSoft 2007/05/19-12:11

記事番号407259へのコメント
テツヤさん
kikukoさん

ありがとうごさいましたす リカバリーFD、CD-ROM がありません
NECのロゴが出たらF11を押し続けたけれどもなにもかわらないので
NECに修理にだしてみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言