リカバリーしたい
◇-初?リカバリーしたい-Soft-05/19-09:06(171)-No.407249 ┣初?!Re:リカバリーしたい...-テツヤ-05/19-10:17(170)-No.407255 ┗初?!Re:リカバリーしたい...-kikuko-05/19-10:49(169)-No.407259 ┗初?!【ありがとう】Re:リカバリー...-Soft-05/19-12:11(168)-No.407265
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
407249 | リカバリーしたい | Soft | 2007/05/19-09:06 |
メーカー名:NEC OS名:WindowsXp パソコン名:NEC LL550/6D -- NEC LL550/6D ノートPCです すみませんが リカバリーしたいけども やりかたがわかりません ので教えて下さい よくわからないけど F11 を連打しても リカバリーでんきません どうしたらいいのか 教えて下さい。。。。。 |
▲このページのトップに戻る
407255 | Re:リカバリーしたい | テツヤ | 2007/05/19-10:17 |
記事番号407249へのコメント 説明書にはなんて書いてありますか?。 リカバリーに関するディスクは何が有りますか?。FD、CD-ROM…?。 |
▲このページのトップに戻る
407259 | Re:リカバリーしたい | kikuko | 2007/05/19-10:49 |
記事番号407249へのコメント F11を押すことをご存知ということは、マニュアルは持っているのですね? タイミングの問題かもしれません。 NECのロゴが出たらF11を押すと書いてありますが、それだと間に合わない ことがあるので、まずF11の場所を確認してから電源を入れ、NECのロゴが 出たら、すかさずF11を押し続けてください。(数回と書いてありますが チョン、チョンと押したのではだめです、しっかり押してください) それでもだめなら故障ですから、NECに電話を。 |
▲このページのトップに戻る
407265 | Re:リカバリーしたい | Soft | 2007/05/19-12:11 |
記事番号407259へのコメント テツヤさん kikukoさん ありがとうごさいましたす リカバリーFD、CD-ROM がありません NECのロゴが出たらF11を押し続けたけれどもなにもかわらないので NECに修理にだしてみます |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|