ネット接続中 Thotkey.exeが連続表示されハングアップする
◇-初?ネット接続中 Thotkey.exeが連続表示されハングアップする-Funkypapa-05/12-20:13(172)-No.406545 ┗初?!Re:ネット接続中 Thotkey.exe...-kikuko-05/12-21:11(171)-No.406553 ┗初?!【ありがとう】Re:ネット接続...-Funkypapa-05/12-22:12(170)-No.406566 ┗初?!A!Re:ネット接続中 Thotkey.e...-kikuko-05/12-22:28(170)-No.406570 ┗初?!A!!Re:ネット接続中 Thotkey....-Funkypapa-05/12-22:47(170)-No.406575 ┗初?!A!!!Re:ネット接続中 Thotkey...-kikuko-05/13-19:13(149)-No.406645 ┗初?!A!!!【多分解決】Re:ネット接...-funkypapa-05/14-00:14(144)-No.406681
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406545 | ネット接続中 Thotkey.exeが連続表示されハングアップする | Funkypapa | 2007/05/12-20:13 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:Qosmio F20/575LSBB -- ネット接続中突然THotkey.exeと表示が連続表示され中にcannot load powrprof.dllというメッセージが書かれています。 ハングアップしてしまい強制的に電源を切らないとシャットダウンもしません。 その後再起動すれば調子がよくなるのですが、色々ネットで調べると東芝のユーティリティーを再インストールすればいいと書かれた コメントが多いのですが、リカバリーCDも作っていませんし、どうしたらいいのでしょうか? |
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406553 | Re:ネット接続中 Thotkey.exeが連続表示されハングアップする | kikuko | 2007/05/12-21:11 |
記事番号406545へのコメント こちらを。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004869.htm ・アプリケーションとドライバの再インストール この際リカバリディスクを作っておきましょう。 |
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406566 | Re:ネット接続中 Thotkey.exeが連続表示されハングアップする | Funkypapa | 2007/05/12-22:12 |
記事番号406553へのコメント kikukoさん有難う御座います。HDD内にリカバリー領域が有るとは知りませんでした。 リカバリーCDが無かったので再セットアップも困難だと諦めていました。無知でした。お恥かしいしだいです。 ただリカバリー領域がウィルス等にやられていたら再セットアップしても同じ症状になるのでしょうか? |
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406570 | Re:ネット接続中 Thotkey.exeが連続表示されハングアップする | kikuko | 2007/05/12-22:28 |
記事番号406566へのコメント >ただリカバリー領域がウィルス等にやられていたら 何を根拠にそう思うのですか? イメージファイルに付くウィルスというのは余り聞きませんけど。 |
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406575 | Re:ネット接続中 Thotkey.exeが連続表示されハングアップする | Funkypapa | 2007/05/12-22:47 |
記事番号406570へのコメント 根拠はありませんが、再セットアップが大変なので念には念をという事でお聞きしました。 安心して再セットアップをしてみます。 |
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406645 | Re:ネット接続中 Thotkey.exeが連続表示されハングアップする | kikuko | 2007/05/13-19:13 |
記事番号406575へのコメント リンクを最後まで読まれましたか? リカバリせずにドライバだけを再インストールする方法が書いてあります。 もっとも、こちらは結局ウィルスでしたけど。 http://pcq.furu.org/thread.php?thread=38069 ウイルス対策ソフトは何を入れていますか? ウイルス対策ソフトを入れてないのでしたら、リカバリした方がいいでしょう。 リカバリしたら、インターネット接続の前にウイルス対策ソフトを入れてください。 そうしないとすぐにウィルスにやられてしまいます。 ハードディスクリカバリはハードディスクが壊れた場合は使えません。 この際リカバリディスクを作っておきましょう。 |
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406681 | Re:ネット接続中 Thotkey.exeが連続表示されハングアップする | funkypapa | 2007/05/14-00:14 |
記事番号406645へのコメント ウイルス対策ソフトはシマンテックとファイナルストッパーをプレインストールから 更新してずっと使用しています。 取り合えずドライバのみ再インストールして今のところ症状は再発しておりません。 リカバリCD&DVDも作成し、トラブル対応の準備も万端です。 kikukoさん情報等、本当に有難う御座いました。 |
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