リカバリーをしたい



 ◇-初?リカバリーをしたい-burikko -05/01-13:20(105)-No.405135
   ┣初?!Re:リカバリーをしたい...-定年退職者-05/01-13:38(105)-No.405139
   ┃ ┗初?!【ありがとう】Re:リカバリー...-burikko -05/01-14:10(104)-No.405143
   ┃   ┗初?!A【ありがとう】Re:リカバリー...-burikko-05/01-18:47(100)-No.405174
   ┗初?!Re:リカバリーをしたい...-kikuko-05/01-14:09(104)-No.405142
     ┗初?!【ありがとう】Re:リカバリー...-burikko -05/01-14:17(104)-No.405145
       ┗初?!A【多分解決】Re:リカバリーを...-burikko-05/01-18:55(100)-No.405175

▲このページのトップに戻る
405135リカバリーをしたいburikko 2007/05/01-13:20

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie
--
リカバリを始めたいのです どうかアドバイスください
 NEC(型番)PC−LL9109D にはリカバリーCDがありません
一年まえ NEC121サポーターへの電話で操作教えていただいたのに
マニアルとは違う操作だったのでメモする暇もなく覚えていません
リカバリーを考えてるのは立ち上がりが3分以上かかって遅い〜
フリーソフトなど試してみたからだとおもいます。 
過去の投稿に 「リカバリー」希望さんが 見えましたが~富士通のようです
ちなみ バックアップ完了です。  どうか宜しくお願いします

▲このページのトップに戻る
405139Re:リカバリーをしたい定年退職者 2007/05/01-13:38

記事番号405135へのコメント
burikko さんは No.405135「リカバリーをしたい」で書きました。
このようにかいてますよ。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008030
パソコンを起動すると最初に表示される「NEC」のロゴ画面表示後に、
キーボードの「F11」キー(または「F8」キー)を連打すると、
再セットアップ用のメニューを表示できます。
メニューから再セットアップを実行できます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007825

▲このページのトップに戻る
405143Re:リカバリーをしたいburikko 2007/05/01-14:10

記事番号405139へのコメント
定年退職者さんは No.405139「Re:リカバリーをしたい」で書きました。

定年退職者さん 早速のアドバイスありがとう・・「F11キー」か「F8キー」で遣ってみます
出来たましたら ネット接続後に報告にきます ありがとう(笑)簡単にいかないかなぁ

▲このページのトップに戻る
405174Re:リカバリーをしたいburikko 2007/05/01-18:47

記事番号405143へのコメント
burikko さんは No.405143「Re:リカバリーをしたい」で書きました。

定年退職者さん アドバイスありがとう〜
《F11キー》でリカバリーできました。ネット接続&OEにアドレスインポート完了です
121ポップリンクで自動更新してくれました  ありがとう  

▲このページのトップに戻る
405142Re:リカバリーをしたいkikuko 2007/05/01-14:09

記事番号405135へのコメント
PC-LL9109Dという型番は見つかりませんでした。
もしかしてPC-LL9709Dですか?
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.NECS_CAT3_ID.FieldFormula.IScript_VProd_Series_SubList?statusType=DISPLAYALL&order=ASC&field=PE.PRODUCT_ID&EX_GROUP_ID_LINK=A001002004&EX_GROUP_ID=A001002&currentPage=4

余計なことかもしれませんが、この際リカバリディスクも作っておいては?
そろそろハードディスクの故障も視野に入れる時期です。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006705
・バックアップCD・DVD作成のお勧め


▲このページのトップに戻る
405145Re:リカバリーをしたいburikko 2007/05/01-14:17

記事番号405142へのコメント
kikukoさんは No.405142「Re:リカバリーをしたい」で書きました。

kikukoさん ありがとう。リカバリー用CDを作りたいです(DVDは書き込めません)
リカバリディスクの件は興味はあるのにできないなぁ! 勉強しないとね
型番間違えてしつれいしました。 URLはコピーしましたので 又、きます

▲このページのトップに戻る
405175Re:リカバリーをしたいburikko 2007/05/01-18:55

記事番号405145へのコメント
burikko さんは No.405145「Re:リカバリーをしたい」で書きました。

リカバリーはできました アドバイスありがとう
ネット接続ウイザィードではなかったなぁ!121ポップリンクの自動更新が立ち上がって便利にやってくれました
ネットワークセット用のデスクを作成〜とあったのでFDを選択しました
リカバリー用CDとは全然 違うよね、まだ このあたり 詳しくわかりません
できて うれしかったです

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/05/06/(日) 11:25:15古いPCのリカバリを依頼されましたが、情報が多く助かりました。MSIE6/WinXP