リカバリーをしたい
◇-初?リカバリーをしたい-burikko -05/01-13:20(105)-No.405135 ┣初?!Re:リカバリーをしたい...-定年退職者-05/01-13:38(105)-No.405139 ┃ ┗初?!【ありがとう】Re:リカバリー...-burikko -05/01-14:10(104)-No.405143 ┃ ┗初?!A【ありがとう】Re:リカバリー...-burikko-05/01-18:47(100)-No.405174 ┗初?!Re:リカバリーをしたい...-kikuko-05/01-14:09(104)-No.405142 ┗初?!【ありがとう】Re:リカバリー...-burikko -05/01-14:17(104)-No.405145 ┗初?!A【多分解決】Re:リカバリーを...-burikko-05/01-18:55(100)-No.405175
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
405135 | リカバリーをしたい | burikko | 2007/05/01-13:20 |
メーカー名:NEC OS名:WindowsXp パソコン名:LaVie -- リカバリを始めたいのです どうかアドバイスください NEC(型番)PC−LL9109D にはリカバリーCDがありません 一年まえ NEC121サポーターへの電話で操作教えていただいたのに マニアルとは違う操作だったのでメモする暇もなく覚えていません リカバリーを考えてるのは立ち上がりが3分以上かかって遅い〜 フリーソフトなど試してみたからだとおもいます。 過去の投稿に 「リカバリー」希望さんが 見えましたが~富士通のようです ちなみ バックアップ完了です。 どうか宜しくお願いします |
▲このページのトップに戻る
405139 | Re:リカバリーをしたい | 定年退職者 | 2007/05/01-13:38 |
記事番号405135へのコメント burikko さんは No.405135「リカバリーをしたい」で書きました。 このようにかいてますよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008030 パソコンを起動すると最初に表示される「NEC」のロゴ画面表示後に、 キーボードの「F11」キー(または「F8」キー)を連打すると、 再セットアップ用のメニューを表示できます。 メニューから再セットアップを実行できます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007825 |
▲このページのトップに戻る
405143 | Re:リカバリーをしたい | burikko | 2007/05/01-14:10 |
記事番号405139へのコメント 定年退職者さんは No.405139「Re:リカバリーをしたい」で書きました。 定年退職者さん 早速のアドバイスありがとう・・「F11キー」か「F8キー」で遣ってみます 出来たましたら ネット接続後に報告にきます ありがとう(笑)簡単にいかないかなぁ |
▲このページのトップに戻る
405174 | Re:リカバリーをしたい | burikko | 2007/05/01-18:47 |
記事番号405143へのコメント burikko さんは No.405143「Re:リカバリーをしたい」で書きました。 定年退職者さん アドバイスありがとう〜 《F11キー》でリカバリーできました。ネット接続&OEにアドレスインポート完了です 121ポップリンクで自動更新してくれました ありがとう |
▲このページのトップに戻る
405142 | Re:リカバリーをしたい | kikuko | 2007/05/01-14:09 |
記事番号405135へのコメント PC-LL9109Dという型番は見つかりませんでした。 もしかしてPC-LL9709Dですか? http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.NECS_CAT3_ID.FieldFormula.IScript_VProd_Series_SubList?statusType=DISPLAYALL&order=ASC&field=PE.PRODUCT_ID&EX_GROUP_ID_LINK=A001002004&EX_GROUP_ID=A001002¤tPage=4 余計なことかもしれませんが、この際リカバリディスクも作っておいては? そろそろハードディスクの故障も視野に入れる時期です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006705 ・バックアップCD・DVD作成のお勧め |
▲このページのトップに戻る
405145 | Re:リカバリーをしたい | burikko | 2007/05/01-14:17 |
記事番号405142へのコメント kikukoさんは No.405142「Re:リカバリーをしたい」で書きました。 kikukoさん ありがとう。リカバリー用CDを作りたいです(DVDは書き込めません) リカバリディスクの件は興味はあるのにできないなぁ! 勉強しないとね 型番間違えてしつれいしました。 URLはコピーしましたので 又、きます |
▲このページのトップに戻る
405175 | Re:リカバリーをしたい | burikko | 2007/05/01-18:55 |
記事番号405145へのコメント burikko さんは No.405145「Re:リカバリーをしたい」で書きました。 リカバリーはできました アドバイスありがとう ネット接続ウイザィードではなかったなぁ!121ポップリンクの自動更新が立ち上がって便利にやってくれました ネットワークセット用のデスクを作成〜とあったのでFDを選択しました リカバリー用CDとは全然 違うよね、まだ このあたり 詳しくわかりません できて うれしかったです |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 初めて | 2007/05/06/(日) 11:25:15 | 古いPCのリカバリを依頼されましたが、情報が多く助かりました。MSIE6/WinXP |