プロファイルの作成
◇-?プロファイルの作成-yamato-04/20-22:21(179)-No.403899 ┗?!Re:プロファイルの作成...-kimi-04/20-22:58(178)-No.403902 ┗?!【解決】Re:プロファイルの作成...-yamato-04/21-07:39(169)-No.403930
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
403899 | プロファイルの作成 | yamato | 2007/04/20-22:21 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:WINBOOK トラブル現象:ソフトの相性の問題かな? ハード関連:ディスプレイ Display ソフト関連:アウトルックエクスプレス 使用回線:ADSL -- はじめまして アウトルックエクスプレスを起動し閉じると「プロファイルの作成」という 画面がでるようになりました。一度閉じると再起動するまででてきません。 この画面をでなくする方法はないでしょうか? オフィスXPプロフェッショナルをインストール後出るようになったような 気がします。 よろしくアドバイスお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
403902 | Re:プロファイルの作成 | kimi | 2007/04/20-22:58 |
記事番号403899へのコメント yamatoさんは No.403899「プロファイルの作成」で書きました。 Symantec の製品を使用しており、Office-XP でOutlook をインストールしたなら 次の資料の8ページ目の記載は参考になりませんか? ftp://ftp.symantec.com/public/japanese/products/symantec_client_migration/302/manuals/Supp_apps_caveats.pdf |
▲このページのトップに戻る
403930 | Re:プロファイルの作成 | yamato | 2007/04/21-07:39 |
記事番号403902へのコメント kimiさん。ありがとうございました。 解決しました。感謝します!! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|