WindowsMediaPlayerでフリーズ
◇-?WindowsMediaPlayerでフリーズ-むぅにぃ(初)-04/15-15:19(162)-No.403246 ┣?!Re:WindowsMediaPlayerでフリー...-kikuko-04/16-01:09(152)-No.403336 ┃ ┗?!-Re:WindowsMediaPlayerでフリー...-むぅにぃ-04/16-19:13(134)-No.403431 ┗?!Re:WindowsMediaPlayerでフリー...-c-koban-04/16-01:24(152)-No.403341 ┗?!-Re:WindowsMediaPlayerでフリー...-むぅにぃ-04/16-19:32(133)-No.403434 ┗?!-【解決】Re:WindowsMediaPlayer...-むぅにぃ-04/16-20:25(132)-No.403438
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
403246 | WindowsMediaPlayerでフリーズ | むぅにぃ(初) | 2007/04/15-15:19 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:DIMENSION 8250 トラブル現象:パソコンが途中で止まる ソフト関連:ブラウザInternetExplorer 使用回線:ADSL -- WindowsMediaPlayer10でストリーミング再生をすると バッファリングを始める前にフリーズします。 ハードディスク内の動画等は特に問題なく再生できます。 GYAO等ストリーミングが埋め込まれているページを開こうとすると ブラウザもフリーズします。それ以外では正常に動いています。 ウィルスソフトはNOD32で停止させて試してみたが変わらず。 WindowsMediaPlayerがフリーズしたときのエラー報告は以下の通りです。 エラー署名 szAppName: wmplayer.exe szAppVer: 10.0.0.3802 szModName: hungapp szModVer: 0.0.0.0 offset: 00000000 WindowsMediaPlayerを削除して再インストールしてもダメでした。 過去ログを見ても解決したケースが見つからなかったので、 詳しい方アドバイスお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
403336 | Re:WindowsMediaPlayerでフリーズ | kikuko | 2007/04/16-01:09 |
記事番号403246へのコメント こちらでチェックしてみては? http://www.gyao.jp/support2/ ・視聴が正確にできない方は・・・ |
▲このページのトップに戻る
403431 | Re:WindowsMediaPlayerでフリーズ | むぅにぃ | 2007/04/16-19:13 |
記事番号403336へのコメント kikukoさんは No.403336「Re:WindowsMediaPlayerでフリーズ」で書きました。 反応ありがとうございます。 試してみました。回線のスピードチェックは問題なし。 パソコン環境のチェックでも視聴に基本的に問題なしとなるんですが、 再生テストをしてみるとやっぱりフリーズしてしまいます。 とりあえずサポートに問い合わせのメールを出しておきました。 |
▲このページのトップに戻る
403341 | Re:WindowsMediaPlayerでフリーズ | c-koban | 2007/04/16-01:24 |
記事番号403246へのコメント むぅにぃ(初)さんは No.403246「WindowsMediaPlayerでフリーズ」で書きました。 私のPCのWMP10のバージョンが10.0.0.4036ですから明らかにバージョンが古いですね。 WindowsUpdateをしてバージョンアップしてはどうでしょう。 |
▲このページのトップに戻る
403434 | Re:WindowsMediaPlayerでフリーズ | むぅにぃ | 2007/04/16-19:32 |
記事番号403341へのコメント c-kobanさんは No.403341「Re:WindowsMediaPlayerでフリーズ」で書きました。 見られなくなってから削除して再インストールしたりしているので、 バージョンが古いのはそのせいかとも思ったのですが、試してみました。 そしたらWindowsUpdateが出来なくなっていました。 Windows Update を使用するために必要なファイルがコンピュータに登録されていないか、 インストールされていません。続行するには、次の手順を実行してください。 今すぐファイルを登録または再インストールする (推奨) 問題の解決に必要なより詳しい手順を参照する というメッセージが出て、ファイルの登録または再インストールを選択すると Web サイトに問題が発生したため、このページを表示できません。 エラー番号: 0x8007041D エラー番号で調べてみるとNOD32が関係しているっぽいのですが、 これも対処法がバージョンアップとしか書いてないので 既に最新のバージョンになっているのでどうすればいいか良くわからない状況です。 |
▲このページのトップに戻る
403438 | Re:WindowsMediaPlayerでフリーズ | むぅにぃ | 2007/04/16-20:25 |
記事番号403434へのコメント むぅにぃさんは No.403434「Re:WindowsMediaPlayerでフリーズ」で書きました。 NOD32をアンインストールしたら正常に動くようになりました。 何か干渉していたようです。再度インストールして また干渉するようならウィルスソフトを代えてみようかと思います。 反応してくれた方ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|