メール内のアドレスで返信できない
◇-?メール内のアドレスで返信できない-tonko-PC不慣れ-04/11-11:58(134)-No.402663 ┗?!Re:メール内のアドレスで返信で...-KAWAI-04/11-12:26(133)-No.402665 ┗?!【解決】Re:メール内のアドレス...-tonko-04/11-18:15(127)-No.402704
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
402663 | メール内のアドレスで返信できない | tonko-PC不慣れ | 2007/04/11-11:58 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:PC-VL3509D トラブル現象:メール全般 使用回線:光 -- 頂いたメール内にあるアドレス(本人、または連絡先としてのアドレスを書いて あるなど)の時、そのままクリックして利用しようとすると「既定のメールクラ イアントが正しくインストールされていないためこの操作を行えませんでした」 というメッセージがでてしまします。 そのためいちいちアドレスをアドレス帳に登録しなくては使えず不便でなりません。 |
▲このページのトップに戻る
402665 | Re:メール内のアドレスで返信できない | KAWAI | 2007/04/11-12:26 |
記事番号402663へのコメント Thunderbird等、Microsoft製品以外のメールソフトをインストールして、 そちらを標準のメールソフトに設定したままアンインストールした、という 記憶はありませんか? もし、そうなら、再度、そのメールソフトをインストールして、その後、 標準のメールソフトを変更する操作を行ってください。 Outlook Express なら、[ツール]->[オプション]-> [既定のメッセージプログラム]の[既定とする]ボタンをクリック |
▲このページのトップに戻る
402704 | Re:メール内のアドレスで返信できない | tonko | 2007/04/11-18:15 |
記事番号402665へのコメント KAWAI 様 有難うございました。 Thunderbird等、Microsoft製品以外のメールソフトをインストールした ことはありません。 でもおっしゃって頂いたとおり、 Outlook Express から、[ツール]->[オプション]-> 既定のメッセージプログラム]の[既定とする]ボタンをクリック を実行しましたら無事解決しました。 tonko |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|