リカバリができません



 ◇-?リカバリができません-junjun(初)-04/04-12:25(181)-No.401752
   ┗?!Re:リカバリができません...-kikuko-04/04-19:27(173)-No.401795
     ┗?!【ありがとう】Re:リカバリがで...-junjun-04/04-23:24(170)-No.401848
       ┗?!A!Re:リカバリができません...-kikuko-04/05-01:45(167)-No.401873
         ┗?!A!?Re:リカバリができません...-junjun-04/05-15:47(153)-No.401929
           ┣?!A!?!Re:リカバリができません...-お肉-04/05-17:50(151)-No.401934
           ┗?!A!?!Re:リカバリができません...-kikuko-04/05-23:40(145)-No.401981
             ┗?!A!?!!Re:リカバリができません...-junjun-04/07-08:00(113)-No.402133

▲このページのトップに戻る
401752リカバリができませんjunjun(初) 2007/04/04-12:25

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NB75GTV 
--
はじめまして。こんにちは!

質問なんですが、パソコンの調子が悪くなったのでリカバリディスクで
復元しようとしたのですが、復元の途中で


0003ディスクでエラーが発生しました。
リカバリ処理を中断したか、リカバリ処理中に予期せぬエラーが発生しました。

C:\>



と出るのですがどうしたらいいのでしょう。修理に出す以外に自力で直す方法は
ないでしょうか?


▲このページのトップに戻る
401795Re:リカバリができませんkikuko 2007/04/04-19:27

記事番号401752へのコメント
まずはこちらをチェックしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=6904-6294
・リカバリの実行中にエラーが発生するため、リカバリが完了しません。

エラーメッセージからすると、ハードディスクがおかしいのではないかと思います。
ハードウェアを診断してみては?
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=3606-6310
・ハードウェアを診断する方法を教えてください。

あるいは無駄金を使わないで済むように富士通に問い合わせてみては?


▲このページのトップに戻る
401848Re:リカバリができませんjunjun 2007/04/04-23:24

記事番号401795へのコメント
ありがとうございます!!

どちらの方法も当てはまりませんでした。
電話してみることにします。

ハードディスクの交換?修理ってやっぱり高いんですかね〜??

▲このページのトップに戻る
401873Re:リカバリができませんkikuko 2007/04/05-01:45

記事番号401848へのコメント
このエラーがどこに問題があるときに出るのか、修理費用は
どれくらいかを確認してから、自分で修理できそうなら自分でやる。

自分で修理できないような部品の故障なら、修理見積もりと考え合わせて
修理するか、買い換えるか考えては?
まずは聞いてみないと。
想像であれこれ言っていても意味がありません。

▲このページのトップに戻る
401929Re:リカバリができませんjunjun 2007/04/05-15:47

記事番号401873へのコメント
電話できてみたところハードディスクに問題があるそうで、
修理代は6万円ぐらいかかるそうです。

ハードディスクには外付けなどがあるそうですが、Windowsが起動
しないままでもつけたりできますか??

あと、自分での修理は難しいでしょうか?

変な質問かもしれませんが回答よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
401934Re:リカバリができませんお肉 2007/04/05-17:50

記事番号401929へのコメント
junjunさんは No.401929「Re:リカバリができません」で書きました。

こちら参考に
http://www.bunkai.jp/note/fujitsu/nb75h.html

▲このページのトップに戻る
401981Re:リカバリができませんkikuko 2007/04/05-23:40

記事番号401929へのコメント
外付けHDDには起動できませんので、HDDを交換しなくはなりません。
お肉さん紹介のページを参考に自分で交換するか、メーカー以外の業者に依頼するかしてください。
http://www.mobile-pc.com/sat/m_biblohdd.html
http://www.logitec.co.jp/products/hd/nlchange/index.html

▲このページのトップに戻る
402133Re:リカバリができませんjunjun 2007/04/07-08:00

記事番号401981へのコメント
アドバイスありがとうございます。

ハードディスク以外にもエラーってあるんでしょうか??
その調べ方とかってありますか??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/11/03/(火) 08:26:43Netscape4/WinXP