リカバリができません
◇-?リカバリができません-junjun(初)-04/04-12:25(181)-No.401752 ┗?!Re:リカバリができません...-kikuko-04/04-19:27(173)-No.401795 ┗?!【ありがとう】Re:リカバリがで...-junjun-04/04-23:24(170)-No.401848 ┗?!A!Re:リカバリができません...-kikuko-04/05-01:45(167)-No.401873 ┗?!A!?Re:リカバリができません...-junjun-04/05-15:47(153)-No.401929 ┣?!A!?!Re:リカバリができません...-お肉-04/05-17:50(151)-No.401934 ┗?!A!?!Re:リカバリができません...-kikuko-04/05-23:40(145)-No.401981 ┗?!A!?!!Re:リカバリができません...-junjun-04/07-08:00(113)-No.402133
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
401752 | リカバリができません | junjun(初) | 2007/04/04-12:25 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:BIBLO NB75GTV -- はじめまして。こんにちは! 質問なんですが、パソコンの調子が悪くなったのでリカバリディスクで 復元しようとしたのですが、復元の途中で 0003ディスクでエラーが発生しました。 リカバリ処理を中断したか、リカバリ処理中に予期せぬエラーが発生しました。 C:\> と出るのですがどうしたらいいのでしょう。修理に出す以外に自力で直す方法は ないでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
401795 | Re:リカバリができません | kikuko | 2007/04/04-19:27 |
記事番号401752へのコメント まずはこちらをチェックしてみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=6904-6294 ・リカバリの実行中にエラーが発生するため、リカバリが完了しません。 エラーメッセージからすると、ハードディスクがおかしいのではないかと思います。 ハードウェアを診断してみては? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=3606-6310 ・ハードウェアを診断する方法を教えてください。 あるいは無駄金を使わないで済むように富士通に問い合わせてみては? |
▲このページのトップに戻る
401848 | Re:リカバリができません | junjun | 2007/04/04-23:24 |
記事番号401795へのコメント ありがとうございます!! どちらの方法も当てはまりませんでした。 電話してみることにします。 ハードディスクの交換?修理ってやっぱり高いんですかね〜?? |
▲このページのトップに戻る
401873 | Re:リカバリができません | kikuko | 2007/04/05-01:45 |
記事番号401848へのコメント このエラーがどこに問題があるときに出るのか、修理費用は どれくらいかを確認してから、自分で修理できそうなら自分でやる。 自分で修理できないような部品の故障なら、修理見積もりと考え合わせて 修理するか、買い換えるか考えては? まずは聞いてみないと。 想像であれこれ言っていても意味がありません。 |
▲このページのトップに戻る
401929 | Re:リカバリができません | junjun | 2007/04/05-15:47 |
記事番号401873へのコメント 電話できてみたところハードディスクに問題があるそうで、 修理代は6万円ぐらいかかるそうです。 ハードディスクには外付けなどがあるそうですが、Windowsが起動 しないままでもつけたりできますか?? あと、自分での修理は難しいでしょうか? 変な質問かもしれませんが回答よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
401934 | Re:リカバリができません | お肉 | 2007/04/05-17:50 |
記事番号401929へのコメント junjunさんは No.401929「Re:リカバリができません」で書きました。 こちら参考に http://www.bunkai.jp/note/fujitsu/nb75h.html |
▲このページのトップに戻る
401981 | Re:リカバリができません | kikuko | 2007/04/05-23:40 |
記事番号401929へのコメント 外付けHDDには起動できませんので、HDDを交換しなくはなりません。 お肉さん紹介のページを参考に自分で交換するか、メーカー以外の業者に依頼するかしてください。 http://www.mobile-pc.com/sat/m_biblohdd.html http://www.logitec.co.jp/products/hd/nlchange/index.html |
▲このページのトップに戻る
402133 | Re:リカバリができません | junjun | 2007/04/07-08:00 |
記事番号401981へのコメント アドバイスありがとうございます。 ハードディスク以外にもエラーってあるんでしょうか?? その調べ方とかってありますか?? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 初めて | 2009/11/03/(火) 08:26:43 | Netscape4/WinXP |