問題が発生したため・・・
◇-?問題が発生したため・・・-かおり-03/30-21:04(144)-No.401134 ┣?!Re:問題が発生したため・・・...-たく-03/30-22:05(143)-No.401148 ┃ ┗?!?Re:問題が発生したため・・・...-かおり-03/30-23:18(142)-No.401164 ┗?!Re:問題が発生したため・・・...-kimi-03/30-22:11(143)-No.401150 ┗?!?Re:問題が発生したため・・・...-かおり-03/30-23:21(142)-No.401166 ┗?!?!Re:問題が発生したため・・・...-kikuko-03/30-23:30(142)-No.401169 ┗?!?!?Re:問題が発生したため・・・...-かおり-03/31-00:17(141)-No.401177 ┗?!?!?!Re:問題が発生したため・・...-kikuko-03/31-19:00(122)-No.401250 ┗?!?!?!【ありがとう】Re:問題が発...-かおり-03/31-19:39(122)-No.401261 ┗?!?!?!A!Re:問題が発生したため・...-kikuko-03/31-23:55(117)-No.401311
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
401134 | 問題が発生したため・・・ | かおり | 2007/03/30-21:04 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:FMVC18WA トラブル現象: インターネットエクスプローラー ソフト関連:ブラウザInternetExplorer 使用回線:ケーブルTV -- こんにちは。まったくの初心者です。 mixiぼ日記のページや楽天で買い物する時の個人情報記入のページにいくとなぜか「問題が発生したためiexplore.exeを終了いたします。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」という表示がでて「エラー報告を送信する」または「送信しない」という選択をせまられ、どちらにしてもインターネットが強制終了になってしまいます。 ヤフーで検索するとか、グーグルで検索するとかはまったく問題なくできるのですが、 ある特定のページにいくとこういう表示が出てきます。 エラー署名は App Ver:6.0.2900.2180 Mod Name:kernel32.dll Mod Ver:5.1.2600.2945 Offset:00012a5b です。 |
▲このページのトップに戻る
401148 | Re:問題が発生したため・・・ | たく | 2007/03/30-22:05 |
記事番号401134へのコメント 表示を見るとkernel32.dllのエラーのようですね IEのVerは6?ですね? 下記URLを参照してみてください http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fix5.html |
▲このページのトップに戻る
401164 | Re:問題が発生したため・・・ | かおり | 2007/03/30-23:18 |
記事番号401148へのコメント 回答ありがとうございます。 参照サイトで*.pwlと入力とあったのですが、どこに入力したらいいのでしょうか? アドレスのところでしょうか?あとローカルディスクってCでいいのでしょうか? >IEのVerは6?ですね? 多分6だと思います。自動で更新するようにしてるので。 ちなみにこのパソコンを購入したのは2003年です。 |
▲このページのトップに戻る
401150 | Re:問題が発生したため・・・ | kimi | 2007/03/30-22:11 |
記事番号401134へのコメント かおりさんは No.401134「問題が発生したため・・・」で書きました。 http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2597623 http://okwave.jp/qa2782353.html |
▲このページのトップに戻る
401166 | Re:問題が発生したため・・・ | かおり | 2007/03/30-23:21 |
記事番号401150へのコメント 回答ありがとうございます。 残念ながらリンクを貼って下さったところも「問題が発生したため〜」と表示されて見れませんでした。 せっかくお答えしていただいたのに申し訳ありません。 |
▲このページのトップに戻る
401169 | Re:問題が発生したため・・・ | kikuko | 2007/03/30-23:30 |
記事番号401166へのコメント XPでkernel32.dllというのは珍しいですね。 スタート→ファイル名を指定して実行→msconfigと記入してOK。 スタートアップのチェックをウイルス対策ソフトすべて外してOK→再起動。 この状態ではどうですか? |
▲このページのトップに戻る
401177 | Re:問題が発生したため・・・ | かおり | 2007/03/31-00:17 |
記事番号401169へのコメント 回答ありがとうございます。 実行してみましたが相変わらず「問題が発生したため〜」の表示がでました。 回答してくださったのに申し訳ありません。 |
▲このページのトップに戻る
401250 | Re:問題が発生したため・・・ | kikuko | 2007/03/31-19:00 |
記事番号401177へのコメント いえ、解決法を提示したのではなくて、常駐ソフトが原因かどうかのテストですから。 常駐ソフトの影響ではないようですね。 kimiさんが貼られた事例の上のほうでは、フォルダオプションで 「縮小版をキャッシュしない」にチェックを入れたらmixiに入れるようになったそうです。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/706thumbsdb/thumbsdb.html 下の方の事例は解決していませんが、プロバイダの問題ではという解答がついています。 また、こちらもチェックしてみるといいでしょう。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=435&PID=6104-8050 ・「問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。」というメッセージが表示され、Internet Explorerが終了してしまいます。 |
▲このページのトップに戻る
401261 | Re:問題が発生したため・・・ | かおり | 2007/03/31-19:39 |
記事番号401250へのコメント kikuko様、またしても回答ありがとうございます。 問題は解決いたしました。なんとお礼を申し上げていいのかわかりません。 助かりました。本当にありがとうございます。 |
▲このページのトップに戻る
401311 | Re:問題が発生したため・・・ | kikuko | 2007/03/31-23:55 |
記事番号401261へのコメント 解決してよかったですね。 結局何をしたら解決しましたか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|