アカウントを追加できません
◇-?アカウントを追加できません-Tifarm-03/30-13:52(145)-No.401056 ┗??Re:アカウントを追加できません...-のっしー君-03/30-17:19(142)-No.401081 ┗???Re:アカウントを追加できません...-Tifarm-03/30-21:05(138)-No.401135 ┗???!Re:アカウントを追加できませ...-のっしー君-03/30-21:46(137)-No.401142
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
401056 | アカウントを追加できません | Tifarm | 2007/03/30-13:52 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsMe パソコン名:eNoteH370TD×4 -- アカウントを追加したいのですが、Outolook Expressでツールから、アカウント、インターネットアカウント、追加、メールと進み、インターネット接続ウイザードの画面の「表示名」に既存の名前が表示されています。 次に進んで、電子メールアドレスの入力欄にも既存のアドレスが表示されているので、追加しようとしているアカウントを入力することができません。 この状態を直す方法、またはアカウントを追加する方法を教えてください。 メーラー:Outolook Express6 |
▲このページのトップに戻る
401081 | Re:アカウントを追加できません | のっしー君 | 2007/03/30-17:19 |
記事番号401056へのコメント Tifarmさんは No.401056「アカウントを追加できません」で書きました。 >アカウントを追加したいのですが、Outolook Expressでツールから、 >アカウント、インターネットアカウント、追加、メールと進み、 >インターネット接続ウイザードの画面の「表示名」に既存の名前が表示されています。 >次に進んで、電子メールアドレスの入力欄にも既存のアドレスが表示されているので、 >追加しようとしているアカウントを入力することができません。 デリート バックスペース で消せませんか? 入力ボックス内でカーソルは点滅していますか? あなたと同じ手順で追加できましたが。 |
▲このページのトップに戻る
401135 | Re:アカウントを追加できません | Tifarm | 2007/03/30-21:05 |
記事番号401081へのコメント のっしー君さんは No.401081「Re:アカウントを追加できません」で書きました。 のっしーさん、ご回答をありがとうございます。 デリート バックスペース で消せますが、その場合、既存のアカウントが消えることになるのではと思うのですが、だいじょうぶでしょうか。 再度のご教授をよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
401142 | Re:アカウントを追加できません | のっしー君 | 2007/03/30-21:46 |
記事番号401135へのコメント Tifarmさんは No.401135「Re:アカウントを追加できません」で書きました。 だいじょうぶですよ。 もしも心配なら、既存のアカウントと同じものを追加して 後から修正してはいかがですか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|