アカウントを追加できません



 ◇-?アカウントを追加できません-Tifarm-03/30-13:52(145)-No.401056
   ┗??Re:アカウントを追加できません...-のっしー君-03/30-17:19(142)-No.401081
     ┗???Re:アカウントを追加できません...-Tifarm-03/30-21:05(138)-No.401135
       ┗???!Re:アカウントを追加できませ...-のっしー君-03/30-21:46(137)-No.401142

▲このページのトップに戻る
401056アカウントを追加できませんTifarm 2007/03/30-13:52

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:eNoteH370TD×4
--
アカウントを追加したいのですが、Outolook Expressでツールから、アカウント、インターネットアカウント、追加、メールと進み、インターネット接続ウイザードの画面の「表示名」に既存の名前が表示されています。
次に進んで、電子メールアドレスの入力欄にも既存のアドレスが表示されているので、追加しようとしているアカウントを入力することができません。

この状態を直す方法、またはアカウントを追加する方法を教えてください。

メーラー:Outolook Express6

▲このページのトップに戻る
401081Re:アカウントを追加できませんのっしー君 2007/03/30-17:19

記事番号401056へのコメント
Tifarmさんは No.401056「アカウントを追加できません」で書きました。

>アカウントを追加したいのですが、Outolook Expressでツールから、
>アカウント、インターネットアカウント、追加、メールと進み、
>インターネット接続ウイザードの画面の「表示名」に既存の名前が表示されています。
>次に進んで、電子メールアドレスの入力欄にも既存のアドレスが表示されているので、
>追加しようとしているアカウントを入力することができません。

デリート バックスペース で消せませんか?
入力ボックス内でカーソルは点滅していますか?

あなたと同じ手順で追加できましたが。

▲このページのトップに戻る
401135Re:アカウントを追加できませんTifarm 2007/03/30-21:05

記事番号401081へのコメント
のっしー君さんは No.401081「Re:アカウントを追加できません」で書きました。

のっしーさん、ご回答をありがとうございます。
デリート バックスペース で消せますが、その場合、既存のアカウントが消えることになるのではと思うのですが、だいじょうぶでしょうか。
再度のご教授をよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
401142Re:アカウントを追加できませんのっしー君 2007/03/30-21:46

記事番号401135へのコメント
Tifarmさんは No.401135「Re:アカウントを追加できません」で書きました。

だいじょうぶですよ。
もしも心配なら、既存のアカウントと同じものを追加して
後から修正してはいかがですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言